やっと効いてきた痛み止め | 看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

2022年8月、子宮頸がんステージⅢ-C2の宣告を受けた現役看護師の闘病日記です。
それ以外にリウマチ、間質性肺炎、慢性腎臓病とも闘っています

 

 

こんばんは泣くうさぎ

 

 

 

入院3日目

 

昨日は色々と愚痴ブログになってしまったのに

 

コメントいただいてありがとうございますお願い

 

結局個室移動は叶わなかったけど

 

今朝から気持ち切り替えて、個室に入れただけでもよしとしますおねがい

 

7月の勤務表を作ったり、アマプラで映画をイヤホンなしで

 

観たり、携帯も普通に出ることができるし・・・・・

 

ちなみに

 

夜中でも入り口がこれだけ明るいショボーン

 

 

個室なのでベッドの周りにカーテンはありません

 

 

入り口開けたらすぐにカーテンって感じ

 

 

入り口の扉の横にも並びで窓があってそこもスクリーンなので

 

明るい・・・・・もやもや

 

 

 

 

 

いつも入ってた個室はドアからベッドまで遠い上

 

ベッド周りにカーテンがあったニコニコ

 

しつこいけど同じ料金泣くうさぎ

 

まあ、仕方ないニヤリ

 

 

 

 

 

今日は朝から採血があったり、あの嫌な処置があったり

 

採血の結果CRPは8.44まで上がってはいるものの

 

白血球が下がってきてるので抗生剤が効いてるようですおねがい

 

ただ今日は腰痛と下腹部痛が昨日に比べてすごく痛いえーん

 

カロナールとトラマールを交互に4時間おきに飲んでも

 

痛みがあまりひかなくて、今日はほとんど寝たきり状態ふとん1ふとん2ふとん3

 

食欲も落ちました泣くうさぎ

 

 

 

 

夕方、いっくんにセブンのぶっかけうどんと

 

明日の朝のサンドイッチを買ってきてもらったてへぺろ

 

 

 

 

 

今日の夕食はいっくんが全部完食笑

 

私はうどんを1/3ほど食べただけでギブあせるあせる

 

いっくんが帰った後にアセリオというアセトアミノフェンの点滴を

 

やってもらって、やっと今少し効いてきた感じがするラブラブ

 

このブログも頭だけベッドアップしてお腹にパソコン置いて

 

書いています照れ

 

血液検査結果的には前回ほどひどくはないのに

 

結果と今の症状があってない感じ

 

明日は痛みがひくといいんだけど・・・・・お願い

 

 

 

 

 

痛みが少し引いているうちに寝ることにします

 

 

 

 

音譜今日も最後まで読んでいただきありがとうございます音譜

 

see youキスマーク