やっと体調戻りました | 看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

2022年8月、子宮頸がんステージⅢ-C2の宣告を受けた現役看護師の闘病日記です。
それ以外にリウマチ、間質性肺炎、慢性腎臓病とも闘っています

 

 

こんにちはうさぎ

 

 

昨日もいいお天気なのに出かけることもなく

 

ダラダラと過ごしたのが良かったのか

 

今朝はスッキリ目覚めて体調も復活したなあと自覚できた朝キラキラ

 

咳で起こされることもない夜でしたチョキ

 

今日から咳止めや抗生剤はやめています

 

思いっきり深呼吸をしても咳が出なくなりました

 

今なら呼吸機能検査ももう少しいい結果出せそう・・・・笑

 

 

 

 

毎晩盛り上がってるWBC野球

 

テレビに齧り付いて観ています目

 

毎回序盤がハラハラするのがまるでドラマのようで

 

最後はスカッとして終わる

 

シナリオがあるような試合展開ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

そんな昨夜もおうちごはん

 

 

 

 

 

 

 

甘エビの唐揚げスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春キャベツの焼売スター

 

 

豚ひき肉と玉ねぎのみじん切り、醤油、オイスターソース、

生姜、片栗粉を混ぜてお皿にドーナッツ状に置いて、

上からキャベツの千切りを乗せてラップして6分レンチンラブラブ

 

タレは焼き肉のタレとお酢と玉ねぎとごま

 

安くてボリュームあってカロリー少なめチョキ

写真の量は豚ひき肉250g、キャベツの葉は3枚です

 

 

 

 

 

 

 

 

桜海老のニラのチジミスター

 

片栗粉と小麦粉を1:1にするとカリッとモチっとになりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツ煮スター

 

 

勝つ2笑笑笑

 

 

 

 

前日のカツの余りですあせる

 

三つ葉はベランダ菜園のものOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにビールは大瓶復活生ビール

 

でも油断しないように気をつけますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いのに落ち着いていて素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

頑張れ 日本日本

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3週間ぶりにガツンと買い物しようかなおねがい

 

冷蔵庫の中が本当に悲惨えーん

 

もう冷凍物も底をついてきた感じ

 

 

 

 

今日もお天気が良くてポカポカの陽気らしい桜桜桜

 

皆さんもたくさん春が満喫できる日曜日をお過ごしくださいね

 

 

 

 

音譜今日も最後まで読んでいただきありがとうございます音譜

 

see youキスマーク