WBCオーストラリア戦応援メニュー | 看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

2022年8月、子宮頸がんステージⅢ-C2の宣告を受けた現役看護師の闘病日記です。
それ以外にリウマチ、間質性肺炎、慢性腎臓病とも闘っています

 

 

こんにちはうさぎ

 

 

咳の方はすっかり治まり、今日からフル出勤おねがい

 

息切れすることもなく調子いいです照れ

 

ただ今日の東京は雨模様で花冷えの1日ガーン

 

油断しないように気をつけます

 

 

 

昨夜も力が入った試合でした野球

 

 

 

昨夜の応援メニューは

 

 

 

 

 

サーロインステーキスター

 

 

テキを食べる

 

敵を食う汗うさぎ

 

 

 

 

本当はオージービーフを探したのですが無くて

 

普通の黒毛和牛です

 

100g五百円という破格OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜は生ハム大根の大葉巻きスター

 

名前通り大根と茗荷の千切りを生ハムで巻いてそれを大葉で巻く

 

少し塩揉みをしたので巻きやすいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらこマヨネーズのパスタサラダスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリックトーストスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく洋食ナイフとフォーク

 

 

昨夜もハートランドビール大瓶で絶好調生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手も絶好調ベルベルベル

 

 

 

 

本当に惚れ惚れしてしまいますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

む〜ちゃんも惚れ惚れしてるよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ通過で準々決勝に行けて良かったクラッカークラッカークラッカー

 

もう今度は1回でも負けたら即終了なので

 

最後まで突っ走ってぜひ優勝してもらいたいですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

こういう平和な日々をずっと送れればいいなあと

 

思っています

 

災害も戦争もない世界

 

あわよくば病気も無くなってくれればいいんですけどね

 

 

野球でも好調な選手もいれば不調な選手もいる

 

人間良い時もあれば悪い時もある

 

それは誰でも生きていれば当たり前に経験していくこと

 

調子が良い時は自分を戒め

 

悪い時は明るい未来が開けると信じる

 

どんな時でも自分を見失わないで前向いて行きたいと

 

思っています

 

 

 

 

 

 

間質性肺炎の進行遅延薬のオフェブ

 

 

今日から内服開始です魂

 

副作用の一番は下痢らしい・・・・・ショボーン

 

でも少しでも酸素吸入なく生きていられる時間を求めて

 

頑張りますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

音譜今日も最後まで読んでいただきありがとうございます音譜

 

see youキスマーク