和歌山でイベント出展します✨ | 子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

『自分の子育てが不安』『すぐ周りと比べちゃう』『可愛い我が子を育てにくいと思う自分は変』・・・そんなイライラガミガミママを卒業したいあなたへ、子育てが100倍楽しくなる秘訣をお届け!
大阪市鶴見区・城東区を中心に活動している、小1&年少の男の子兄弟の母です。

こんにちは!

 

MCS認定マザーズティーチャー

JAKC認定キッズコーチングエキスパート

ナイナイママ応援コーチ

みやもとまどなです。

 

 

突然ですが・・・

 

開催まで残り2週間!

 

ということで、告知させてください!!

 

 

2/9(日)LIVING和歌山さま主催の子育てイベントで

気質診断ブースを出させていただくことになりました。

 

その名も・・・

 

 

うんちフェス!!!

詳細はこちら →    https://www.living-web.net/chaaruzu/

 

 

お食事中の方、失礼しました。笑

 

ほんと、我が家の息子たち(4歳&2歳)を見ていても

「うんち」って言うだけでなんでこんなに楽しめるんだろう?って

不思議でならない。笑

 

そんな不思議な魅力を活用して

勉強を“楽しく”遊びを“学び”に変えてしまおうという、

笑顔になること間違いなしのイベントです。

 

おもちゃゾーンあり

和歌山ご出身の絵本作家さん直々の読み聞かせあり

食育セミナーあり

ワークショップの種類も豊富!

 

私のキッズコーチングのお師匠であるむらたますみさん

講演もあります!

こちらは、2/2(日)までに事前のお申し込みが必要です。

事前お申し込みはこちら →    https://www.living-web.net/form/chaaruzu/

 

 

お近くの方はご家族でぜひ!

 

キッズコーチング・気質診断ブースにてお待ちしています♪