関西女性起業家さん必見!チラシ作成術in神戸 | 子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

『自分の子育てが不安』『すぐ周りと比べちゃう』『可愛い我が子を育てにくいと思う自分は変』・・・そんなイライラガミガミママを卒業したいあなたへ、子育てが100倍楽しくなる秘訣をお届け!
大阪市鶴見区・城東区を中心に活動している、小1&年少の男の子兄弟の母です。

みなさま、こんにちは!

 

MCS認定マザーズティーチャー

JAKC認定キッズコーチングエキスパート

ナイナイママ応援コーチ

みやもとまどなです。

 

 

今日は、私もスタッフとして関わらせていただいている

異業種交流会・キックオフ関西https://www.kickoffkan.com/)の目玉企画を

ご紹介します。

 

 

女性起業家さんなら、誰でも一度は考えるチラシでの告知。

 

けれども、チラシに対してこんなお悩みを持たれたことはありませんか?

 

 

「レイアウトや言葉、写真の選び方が難しい・・・」

 

「時間や経費をかけて作ったのに、あまり集客につながらなかった・・・」

 

「プロにお願いするほどではないけれども、

 見栄えが良くて、集客効果のあるチラシが自分で作れたらいいのに・・・」

 

 

そんなみなさまには、目からウロコのセミナーです!!

 

 

2/6(木)女性起業家のための集客効果のあるチラシ作成術

〜思わず手に取りたくなり、想いが伝わり、成果が出せるチラシの作り方〜

https://www.kickoffkan.com/71685/2019/11/15/26

 

 

講師の須澤美佳さんは、「新しい働き方」としての起業を推進すべく

2012年にママントレを設立され、

起業家をIT面から支援するご活動をされています。

 

 

 

 

多くの人が見落としている基本をキッチリ教えてくださり、

その日のうちに技術を身につけられる実践ベースの、

とにかく分かりやすく速攻性のある大好評のセミナーなんです!

 

なんと当日、ご自身のチラシをご持参いただくと

須澤さんに「直接添削指導」もしていただけます!!

 

さらに、須澤さんは企業と女性フリーランスをマッチングする会社を

経営されていますので、

須澤さんと繋がることで今後の大きな飛躍のきっかけにもなるかも!!!

 

セミナー後は、須澤さんを囲んでのランチ会もありますよ♪

 

 

お忙しい須澤さんですので、このチラシセミナーは2年半ぶりの開催。

次回のご日程はまだ決まっていません。

 

この素晴らしいタイミングにぜひ、

苦手だったチラシ作成を得意にしてしまいましょう!