行こうかどうか迷ったジム | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

レッグカール      25kg×12回2セット
レッグエクステンション 54kg×12回2セット

1km 06分45秒
2km 14分41秒 7分56秒
3km 21分22秒 6分41秒
4km 29分31秒 8分09秒
5km 36分54秒 7分23秒
6km 44分22秒 7分28秒
7km 52分49秒 8分27秒

さすがに、今日は休もうかと思いました。疲れたらすぐやめて帰ろうと決めてました。
走り始めからスピード上がらず。5kmでやめようかと考えながら走ってましたが、7kmまで。
星1つ

 

 

朝起きると、鼻の下がピリピリ。毎年定期的に口唇ヘルペスが発症してしまいます。プロポリスなんかもいいそうですが、買い置きがないので薬局に走りました。SATOのアラセナsがいいですよということで、即購入。

 

 

鮭そぼろもだいすきですが、とりそぼろもだいすきです。

 

スリーグッドシィングス

1.行こうかどうか迷ったジム、行ってよかった。

2.冷やし中華に卵焼きをのせて食べました。

3.オリンピック、男子バレーボールを観ました。

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

 

 

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう