外食ついでに、参拝 おかいもの | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

 

久々布袋に行ってきました。相変わらず、麻婆もさることながらザンギが美味しかったです。レモンサワーもいただきました。

 

 

 

近くに三吉神社があったので、参拝してきました。おみくじは、吉でした。まずまずですね。

 

 

鉄分補給ということもあり、安売りしていたので小松菜を買ってきました。しいたけと油揚げを一緒に炒めて、胡麻和えにしていただきました。とても美味しかったです。

 

スリーグットシィングス

1.暑くもなく、寒くもなくいい気温の一日でした。

2.定食がおいしかった。また何度でも行きたくなりました。

3.小松菜には、ドロドロとした血液をサラサラにする効果があるようです。積極的に摂りたい食材です。

 

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう