ジムトレ 10km走  特製ドリンク | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

チェストプレス  42.5kg×12回3セット
ペクトラルフライ 33kg×12回3セット
スクワット    40kg×10回3セット
カーフレイズ  85kg×52回2セット
腹筋台     10kg×22回3セット

1km 07分54秒
2km 15分17秒 7分23秒
3km 22分33秒 7分15秒
4km 29分50秒 7分16秒
5km 36分52秒 7分02秒
6km 44分38秒 7分45秒
7km 51分32秒 6分54秒
8km 59分41秒 8分08秒
9km 1時間06分22秒 6分41秒
10km 1時間13分02秒 6分39秒

10km走をしました。おおよそペース走ですね。そのうち、1時間切れるといいですね。
星3つ

 

 

 

総菜その他買ってきました。よく、スーパーで安売りしてます。オリゴ糖・はちみつ・メイプルシロップ。

料理はもちろん、特製スポーツドリンクを作って、ジムに持っていきます。水筒にオリゴ糖またははちみつと、りんご酢を入れて走りながら飲んでます。

 

スリーグッドシィングス

1.ジムトレ充実の10km走。

2.いつも買う食材が安売りしてました。

3.本を少し読んだ。

 

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう