久々外食 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

 

五目チャーハン

タンタンメン

食べてきました。この他にも、いろいろ飲んできました。その時の映像は、撮り忘れました。

外食のいい一日でした。

 

 

自宅警備員のぶりちゃんにお給料です。健康に気を使って健康食を数点買ってきました。

 

 
ここ数年よく花が咲きます。今年2回目は、ダブルで咲きそうです。
 
スリーグッドシィングス
1.MLB、ファイターズ戦ダブルでテレビ観戦楽しかった。
2.お花の鑑賞癒しになります。
3.久々外食お腹がはちきれそうです。
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する