気分転換のトレッドミル | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

 

何時も行っているジムが、改装中なのできょうは違う支店でのトレーニングです。

こちらの方が、外で走っているようでいつもと違う感覚でした。

 

ロープリーマシン    20kg×12回3セット
ラットプル        20kg×12回3セット
レッグカール      25kg×12回2セット
レッグエクステンション 54kg×12回2セット

1km 06分21秒
2km 12分09秒 5分48秒
3km 18分49秒 6分40秒
4km 25分28秒 6分39秒
5km 31分27秒 5分59秒
6km 38分31秒 7分04秒
7km 45分10秒 6分39秒
8km 53分10秒 7分59秒


調子がいいんだか、悪いんだか、はっきりしない体調でした。走り始め少々とばすも、やや失速。しかし、5km31分で走れました。ラスト1kmはヘロヘロでした。調子悪かったのでしょうね。
星2つ

 

距離を目標にするか、時間を目標にするか?

距離を決めると、早く走りがちになってしまうので、怪我につながりやすくなるそうです。なので、時間を決めてマイペースで練習するのがいいそうです。

 

スリーグッドシィングス

1.ジム練充実。徐々に距離、時間を伸ばしていきたいと思います。

2.断捨離をした。よけいなものがはびこってます。

3.野球中継が観れた。非常に面白かった。

 

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう