じゃがいも料理 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

じゃがいもを煮て、ピーマンを炒めて食べました。

美味しいのですが、ご飯が食べられなくなるくらい腹持ちがいいです。

ピーマンとの相性というか、どちらもマヨネーズが合うので、食が進みます。

 

ユーチューブで、ナンバ走りを観ました。ランニングにも生かせそうです。

しかし、洗堀者がいました。それはなんと、ウサイン・ボルトです。そのた、末續 慎吾選手だったりです。

実践してみたいと思います。

 

スリーグッドシィングス

1.じゃがいも料理がおいしい。いろんな料理を試してみます。

2.参考になるムービーを見ました。

3.無駄遣いしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう