守護霊団が導く日本の夜明け | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

ちまたには、予知能力がある人が数万人いるそうです。以前では、あまり信用しない方でした。しかし、いろんな本を読んでいてある程度信ぴょう性があるのではと、思うようになりました。

神秘体験をもつ保江邦夫さんと麻布の茶坊主さんと2人の対談本です。いろいろな体験談が掲載していてとても興味を覚えました。将来の予知なんかも語られていて、その日に備えも考えるようになりました。

麻布の茶坊主さんは、ご自分の守護霊と会話ができるそうです。

今後、こうゆう人が増えていくそうです。

 

 

 

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう