何だかわからない 芋料理をつくりました。 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

 

 

ポテトサラダ

コロッケの具

肉じゃが

何だかわからない芋料理を作りましたが、これが絶品。美味しかったです。

ひき肉、たまご、たまねぎ、人参、しょうがみじん切りにして、炒めて、蒸したジャガイモと一緒に混ぜます。ただそれだけです。

 

ということで、ノーザンホースパークマラソン向け自宅筋トレ

腕立て伏せ50回

腹筋50回

スクワット100回

ストレッチ

をやりました。

 

スリーグッドシィングス

1.公園や道ばたで、野鳥をみました。つぐみやカワラヒワなど。

2.無駄遣いをしませんでした。仕事中小腹が空いても、買い食いしませんでした。

3.掃除・洗濯をしました。

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

すっぽん小町

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう