なにやら、良さげなお店発見 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

出勤途中なんだか、良さげなお店発見。思わずパチリ。

昼飲みできればいいのですがね。でも、入ってみたい店構えです。

 

今日は、北海道マラソンに向けて携帯にアプリのインストールに、かなり手こずりました。PCは結構手馴れているのですが、携帯はまだまだ初心者です。

エントリー日は、会社が休みではないので予めの準備です。どこでもすぐエントリーできるようにと、アプリをインストールしました。

 

ということで、きょうの自宅筋トレ

スクワット150回

ストレッチ

をやりました。

ところで、先日ジムでスクワットをやっている人を、参考までに横目で観察してました。すると、かなり膝を沈み込んでやってました。自分はというと、キツイところでやめてました。比べてみると歴然でした。少し軽いキロ数に変えて、沈み込んだ方が効率がいいのでは・・・

いい参考になりました。

 

スリーグッドシィングス

1.会社行くまで珍しく憂鬱?気分が晴れなかったが、帰りは清々しかった。

2.街中用事があっていってきたが、駐車場すんなり入れた。ありがとう。

3.掃除、洗濯をした。玄関も拭き掃除をした。掃除は、汚れたからするのではなく、汚れないようにするためにするのだ。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう