トレッドミル12km すっかり定番となる | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

チェストプレス  42.5kg×12回4セット
カーフレイズ  85kg×50回2セット
スクワット    60kg×12回3セット
腹筋台     10kg×22回3セット
ペクトラルフライ 35kg×12回3セット

1km 06分26秒
2km 12分42秒 6分18秒
3km 19分01秒 6分19秒
4km 25分33秒 6分32秒
5km 31分49秒 6分15秒
6km 38分34秒 6分45秒
7km 45分09秒 6分35秒
8km 51分37秒 6分28秒
9km 58分14秒 6分36秒
10km 1時間04分50秒 6分36秒
11km 1時間11分41秒 6分51秒
12km 1時間18分28秒 6分46秒

いつもそうだが、走ってみないとその日の体調が分かりません。
ちょっと調子悪いなと、思っても15分過ぎから調子上がってきたり、3km過ぎから失速したりと、まちまちです。
今日は、そこそこの走りだったのではないでしょうか。終始6分台で走れたのがよかったです。
星3つ

 

 

 

 

かりんとうの誘惑に負けず、いちごを買ってきて食べました。

あと、コクのあるお茶が好きで、初めての挑戦、コーン茶を買ってきました。

夜は、ひややっことニシン半身を食べました。

 

スリーグッドシィングス

1.ジムトレ最高でした。走り始めると、とことん走ってしまう。

2.コーン茶とても美味しかったです。リピーターになりそうです。

3.猫の耳掃除をした。

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう