ジムトレ トレッドミル 10km | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

チェストプレス  42.5kg×12回4セット
カーフレイズ  85kg×50回2セット
スクワット   100kg×12回3セット
腹筋台     10kg×22回3セット
ペクトラルフライ 35kg×12回3セット

1km 05分52秒
2km 11分38秒 5分45秒
3km 17分42秒 6分04秒
4km 24分09秒 6分26秒
5km 31分08秒 6分58秒
6km 38分15秒 7分07秒
7km 45分20秒 7分04秒
8km 54分20秒 9分26秒
9km 1時間01分51秒 7分05秒
10km 1時間08分50秒 6分59秒

走り始め調子よかったが、だんだんスピードダウン。5km30分切るかなと思ったが、そうは簡単にいかず。しかも7km過ぎ歩いてしまうできれば、10km以上走りたいと思っていたが、ちょうどいいところで終了。
星3つ

 

スリーグッドシィングス

1.衝撃的な本を読んだ。

2.最近りんごやトマトを食べている。そのせいか分からないけど、体重が落ちた。

3.ジム帰り、いつもは汗引くのに時間がかかるが、今日は物凄く寒くいつもより早く汗が引いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう