ジムトレ、おでん、ラーメン | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

アブドミナルベンチ(腹筋台) 10kg×12回3セット
チェストプレス  42.5kg×12回3セット
ペクトラルフライ 35kg×12回3セット
カーフレイズ  85kg×12回3セット
レッグプレス  100kg×12回3セット

1km 07分09秒
2km 14分08秒 6分59秒
3km 21分06秒 6分58秒
4km 28分05秒 6分58秒
5km 35分04秒 6分59秒
6km 42分03秒 6分58秒

緩めのペース走。2日連続ということもあり、筋トレも重なり足がかなり張っていたので、無理せず走ったが、途中何度も気持ちが折れそうになったが、6kmまで持ちこたえました。

 

 

正月食べたおでん。とても美味しかったです。普段はおでん自分でつくるのですが、めんどくさいので、買ってきました。

今年は、まだ餅を食べてないので、今度餅を食べたいと思います。

 

スリーグッドシィングス

1.ジムトレ会社始まるまで通う。

2.ラーメンを作って食べた。3人前98円たれが、98位なので、食べに行くより断然安い。

3.洗濯をした。

 

 

 

 

 

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう