今日から練習 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

今日からトレーニング開始です。

 

ロープリーマシン    20kg×10回3セット
ラットプル        20kg×12回2セット
レッグカール      25kg×12回3セット
レッグエクステンション 56.5kg×12回3セット

1km 06分03秒
2km 11分51秒 5分47秒
3km 17分38秒 5分47秒
4km 23分27秒 5分49秒
5km 29分16秒 5分49秒
6km 37分25秒 8分08秒

筋トレ後、トレッドミル。
行けるところまでペース走。2日ぶりなので、できるだけ長距離はしりたかった。結構走れると思いましたが、5kmでギブアップ。ラスト1kmは流しです。

 

スリーグッドシィングス

1.今日はファスティングの日、そんなに空腹感なく過ごせた。

2.ジムトレ充実していました。

3.お昼は、親子丼を作って食べました。

 

 

 

 

 

 

 

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう