大会エントリー完了!! =^_^= | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

エントリー完了です。

北海道マラソンまで、間があるので、何か一つ大会に出てみたいと思い、エントリーしました。

楽しみです。=^_^=

 

 

ということで、今日はジムトレです。

 

チェストプレスマシン 42.5kg×12回3セット
ペクトラルフライ 40kg×12回3セット
アブドミナルベンチ(腹筋台) 10kg×22回3セット
バックエクステンション背筋台)10kg×32回2セット

1km  6分12秒
2km 12分04秒 5分52秒 
3km 18分46秒 6分42秒
4km 28分34秒 9分48秒 
5km 35分26秒 6分51秒

そんなに調子悪くはなかったのですが、3kmすぎ歩いてしまう。その後やや調子良くなる。足というか、お尻の張りがすごく残ってました。

 

 

このチョコレートがとても好きです。

 

スリーグッドシィングス

1.マラソン大会エントリーした。

2.ジムトレ気持ちよかった。

3.焼肉をした。野菜たっぷりたべた。

 

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

 

最近始めたいと思っているスポーツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう