ドリーム先生の

❤️大調和ロゴマークです❤️

このマークをど真ん中に

しっかりと自分軸である自分を

意識しますウインク

エネルギーバランスが整いますスター


ご訪問頂きまして

ありがとうございます照れ


ここ最近、暑かったり

寒かったりと

気候が変動していますが

皆さんニコニコ 

お変わりありませんか?

日頃から自分の体

元気にするために

『必見』ですよ〜照れ

ドリーム先生の過去記事は

何度読ませて頂いても

本当にそうだな〜と。。

再三❗️気持ちも新たに

実践‼︎ですね泣き笑い指差し愛飛び出すハート


何か不調がある時だけ

思い出してやっている笑い泣きガーン指差し

【継続は力なりですね!!ラブラブ


自分の体に感謝しておねがい

波動を上げるための

最高の方法とは?

実はここ最近、瞑想するたびに何度も言われていたことがありました。

それは、自分自身の波動をあげたり、エネルギーをあげるのに、一番手っ取り早く効果があるということで、かなり前にあげました「ありがとうワーク」のブログを再度あげるようにと何度もメッセージがありました。

お願い ダウン ダウン ダウン 照れ

ピンクハートラブラブありがとうワークピンクハートラブラブ

リーム先生の
「すべてそろっている」♡

 

外に何か願望を求める時も、発信する自分自身のエネルギーのバランスが崩れていると、宇宙はそのままそれを読み取り、バランスの崩れたままの現象を返してくるので、まず自分自身のエネルギーのバランスを整える事。
そのために、エネルギーアートを伝えている。
自分の感情にフタをしていることは、神様を無視しているのと同じ事になる。
自分の感情をしっかりと見るために、そのために奇跡のパワーストーンも与えている」
 
と言われていたのでした。
そして、私自身改めて本当にそうだな。と感じている時に、神様が言われたのでした。
 
神様「すべてのものは、そろっている。
選択するのは、自分自身だ」
(ドリーム先生のブログより)
 

ドリーム先生の
「体のこと♡」


ドリーム先生の
「体のことの」追伸 ♡


体についての神様からの
メッセージ♡


体についての神様からの
メッセージの追伸♡


この体に対しての感謝の気持ちを伝える実践をして、心から気付かされたのは、自ら自分が選んだのではなく、すごいものを与えられている。という感情になりました。
その感情は、神様から生かされている。ということに繋がりました。

やはり、いつも意識を向けるのは、外ではなく、私自身です。
(ドリーム先生のブログより)

ドリーム先生の体についてのブログ、本当に大切な事ですよね
ニコニコ先ず一番大切な自分に目を向けずに他人のことに目を向けても、結局自分の魂は満たされないことを、ドリーム先生のブログを読ませて頂くうちに、「自分が大切おねがい」と、そう思えるようになってきましたーひらめき愛飛び出すハート
ドリーム先生
いつも本当に大切な学びを
ありがとうございます
照れ





マホロバ代表豊全先生
奇跡の体験談♡


余命1ヶ月といわれた豊全先生の前に理想のパラレルから来たというもう一人の豊全先生びっくり二人のびっくりするような会話から、豊全先生の今までが感謝の思いに変わり、「感じて謝る」感謝の本当の意味を感じるうちに癌が消えていくと言うお話。実話!だから本当に凄いですねニコニコ


最近は、マスクを外してお仕事していましたが、途端に風邪を引いて🤧しまったようで、ずっと鼻水と咳が止まりませんでした。主人や娘も最初は花粉症⁉︎と言いつつ風邪ひいてしまったようで笑い泣き私の咳が一番長引いていました。体調が悪くなって、やっぱり健康の有り難さを身に沁みて感じます爆笑自分の体に耳を傾ける事って自分を大事にすることですね照れ

先ずは、自分自身のエネルギーバランスを整えることびっくりマーク

マホロバ整体豊全先生の朗読動画(凄いです!びっくりですびっくり)を昨日もずっと聴いていました。ドリーム先生の体のことについてのブログ内容がより深く理解でき、ぜーんぶ繋がっているんだな〜とひらめきニコニコ

自分のために、ありがとうワークラブラブの継続、頑張ります(o^^o)❗️





日本列島に🇯🇵

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマークが

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがいラブラブ