あれから一年・・・&合格しました♪ | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

こんにちは(*^-^*)

 

すっかりご無沙汰・・・を通り越して

迷子になっていた!?ひつじ羊です(笑)

 

お蔭様で元気にしています音譜

 

 

今日は2020年3月13日。

 

昨年の最後のブログ記事から、ちょうど「一年」が経ちました。

 

 

なぜ、最後のブログが「3月12日」だったのか・・・

 

もちろん、意識してその日を最後にしたわけではありません。

 

そして、当時は、試験を受けることも決めていなければ、合格発表の日なんて全く分かりませんでした星

 

 

        ・・・・・・・・・・

 

 

実は、本日「3月13日」は、合格発表の日だったんですリボン

 

お蔭様で、無事に、「社会福祉士国家試験」に合格しましたベル

 

 

 

 

今年試験を受けようと決めた経緯、

勉強をする中での目に見えない応援や試験当日の奇跡の話はまた改めて、

追々お話しますねニコニコ

 

 

きょうは、一年前の「3月12日」から

「3月13日」へと

 

点と点がつながった「記念日」です虹キラキラ

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

またご訪問いただけましたら嬉しいですクローバー

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

ひつじ羊