善光寺@御開帳2022 | A sigh of an angel

A sigh of an angel

ため息...ですよ....(^^;)


2015年上矢印から…7年後の御開帳にっこり
行って来ましたダッシュ

格安バスツアーで行ったので…善光寺周辺を3時間自由行動ってだけ笑い
信号待ちの交差点に善光寺の文字発見パシャリ気づき
浮かれてるのがわかる一枚ニコニコ
とりあえず…お昼ごはんびっくりマーク

尾張屋って言うお蕎麦屋さんへ。
大海老天ぷらと…小盛り蕎麦よだれ飛び出すハート
美味しかったピンクハート
いよいよ善光寺へと進みますダッシュ
めっちゃ上手く撮れてたキラキラ
目の前の背が高い人がずっと入ってる写真しかなかった驚き
その中でも良く撮れてたやつですカメラ
前回…この回向柱に直接触れてなかったと2015年のブログを読んで…そうだったのか…と。←ハッ

そんな…7年の間に…色々とありましたが…死ななくて良かったとポジティブ思考で考えるのだ!とダーが言っていましたが…触ってないやん!私ハッみたいな。

今回は直接触ってきました!!笑い←当たり前

再検査中の病気は治ると信じて頑張るゾー爆笑

歴代回向柱の所にも行ってきましたカメラ
こうやって土に帰るんだなぁって感じスポット気づき
仲見世通りあしあと
ちょっと…どいて。って言ったら…こっち向いて
#どうみゃくぴーす 
をするので…そのまま載せます爆笑
面白い車を見つけたから写真撮ってたら…ダー父が車の所に行ってポーズするという…にっこり

すみっコぐらし堂で…記念写真爆笑笑い

お土産もいっぱい買って…(自分たち用)
帰りのバスの中の記憶がなく(寝てたから)
無事帰宅しました!ニコニコ

また7年後も生きてて行きたいな…と思ったのでありましたスター