GW③④⑤ | A sigh of an angel

A sigh of an angel

ため息...ですよ....(^^;)

すーーーっかり忘れてた驚き

5/2は出勤して…5/3〜5/5がお休み…要はカレンダー通りだったのですが、ダーは5/5だけの休みです。
毎年の事なので…特に何とも思ってないけど凝視

で…5/2仕事帰りにくっきりハッキリと虹が見えました虹
私が肉眼で見えたように加工してみたにっこり飛び出すハート

んで…5/3連休初日
フラゲした…DVDを1日中観てたよルンルン愛ハッ

5/4…GW2日目…
DVD3枚組だし…何回も見返しちゃうじゃない!?スター
そんな感じの2日間←ぇハッ

5/5…GW最終日は…いつも通りに起きたにっこりzzz
モーニングコーヒーパン
ジャニランドなる特設コーナーに売られていた…すのーまんを救出しておきましたニコニコ笑い
なんか知らんけど…Jr.時代のTシャツ(水色の)が…1万円以上で売られてた…プレミア付いたの!?魂アセアセ
流石に…許可出なかったよ…ハートブレイクタラー

それから…ランチ!
久しぶりに近所の戸隠そばへダッシュ

帰ってきて…またDVD観てた爆笑音符

とまあ…私のGWはスノマニのDVD鑑賞でした愛気づき
❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍💗

順番ってあるのかな…??ま。いっか昇天