TOUR22 PHALARIS -Vol.I- @ でぃる | A sigh of an angel

A sigh of an angel

ため息...ですよ....(^^;)

TOUR22 PHALARIS -Vol.I-

静岡市清水文化会館マリナート・大ホール


建物の写真です😂
めちゃくちゃ楽しかったなぁ😆笑い最ッ高イエローハーツ


さぁ〜て…久しぶりの遠征😆キャッホー🎉

今日1日を振り返ってみよう!!←(ん?

ふとん1ふとん2ふとん3←ぐっすり寝てる私
ダ 凝視ん? 驚きハッ『大変だ!寝坊した!!』
ち 無気力なぬ?←珍しく飛び起きて支度する

何だかんだで間に合って予定の電車に乗れた🚋ダッシュ

地元→東京駅
朝ごはんのサンドイッチを購入🥪

自作のグッズもどきでサンドイッチ撮ってみた☺️
ピントは…後ろか前にしか合わん😂

京くんのクリアケースでリベンジを誓う😆👍
そして…静岡へダッシュ

因みに…今年の私は…インナーピンクです💗

静岡に着いて…先ずはグッズの整理券を貰って…
(清水駅に到着したのは…12:50頃…私は270番でした)
そして…清水市場?へ😅

再び…自作のグッズもどき…。
実はさっきから…この枠ありで…ダーを入れた写真しかないと言う事に気付いた😂💦
ま。いっか〜

ランチはもちろん!海鮮🍚
選べる3種類のDランチにしたけど…。
凄かった😅
ま。いっか〜 ←ん?

グッズ販売の時間がきて…並び…何分待ったか…順番が来ると…
アクリルキーホルダー 完売❌
コラボT 完売❌
ロンTのMサイズ 完売❌
マフラータオル 完売❌

『…。』

269番のダーが呼ばれ…ロンTを注文…私もすぐに呼ばれて…ロンTを注文したら…売り切れとなりました。
(つまり…ダーで最後だったのです🥺)
『え?じゃあ…隣と一緒に買います…。』
(予想では…1人ずつで15000円超となるから別々に並んでたが…特典も終わってました😭💦)

なんか…いつもツアー中にグッズ買えないシンドローム…知らんけど🤔
でぃるなら…何でも皆が買うのよ…だからもっと作って?いや…先に先行販売して!?
何とかならないですか??知らんけど😑

それから、ホテルにチェックインし…会場へダッシュ
今日は14列の上手でした❤️
よーく見えた😍

あんな京くんイエローハートこんな京くんイエローハーツたまらん!!ハッ
とにかく京くんが久しぶりにクリアで良く見えて…最高🥰
あとは…堕威くんが髪の毛更に伸びた?って感じで…風に靡いてて…薫は…ジョニー・デップで…敏弥は…凄いスタイル良くて顔小さい…心ちゃん天使だった😄

髪の毛じゃなくて…直に首にくるヘドバン…直ぐに無理だと諦める🤤💔

そして…夕飯は地元の居酒屋へ🍻
子連れの多いやきとり屋さんに入りました🥰



本物で撮ってみました🤣
何が正しいのですか!?気づきピントって合ってなくていいのかな?
全部、京くんにピントが合ってます😂
まぁいいけどさ魂


明日はゆっくり美味しいもの食べて(希望)
お土産買って帰りますバイバイ

お疲れ様でした拍手