昭和99年 和が零6年 創作の都市伝説でしゅ☆彡 | ちょび髭研究所

ちょび髭研究所

世界平和の為に、どうでもよい事を研究しつつ、足掻いてまふ★

元日、能登半島地震勃発。

数か月後、ロシア軍が能登半島攻撃演習の為、編隊を組み来日。更に数か月後、北方領土を封鎖しました。

 

想定通り、岸田政権で日本はボロボロになり、左翼主導の池袋デモは大規模に膨れ上がったが隠ぺい。(SNS多数、ネットNEWSより)

裏金と称される資金は、選挙に使われ公職選挙法を無視。

コロナワクチンの洗脳に、国費が使われたのも明らかになりました。(民政党質疑より)

日本の防衛費は、国民の洗脳(自衛隊HPより)、購入するトマホークは日本単独で使用不可能(令和演説より)に使われ国防とは懸離れ、

資産倍増計画の為、かなりのインチキ操作で、日経平均は過去最高を記録しましたが、225のみでトピックスは横ばい、日銀が筆頭株主になり社会主義化し、歴史的円安が生じ、給与は2極化しました。それもそのはず、投入する税金の額が違う。

平均は40歳以上が下がり、40歳未満は上がり、補助金の影響で初任給は5年勤務者を超え、年収1000万以上は増加し平均は上がりましたが、中小零細の賃金は横な状態で、統計自体怪しいとの意見が散見します。

 

また円安の影響で、倒産やクレジット破綻、自殺者は増加の一途

ドルベースではGDPランキングの転落、エンゲル指数は危険な30を超え家庭を圧迫。

50%の国民は資産を持たず、さらに97%の中小零細は、給与上昇は見込めず、少なくとも国民の35%は窮地にいると思われます。

 

既に法治国家の体を成していませんが、極めつけは自民党公式HPの人権の削除

テレビで話題になった事がありますか?そもそも知ってますか?

皆さん、憲法9条の事ばかりで憲法改正に賛同していると思います。

また、早慶東大の選民主義ではトリクルダウンは起きず、世界銀行の試算どおり8割が貧困になる米国型の体制になると思います。

また、法的には、外国籍は土地の所有ができないはずが、実際はできています。外国人の生活保護もまた出来る様です。

 

現在、日本国は、ロシア、アメリカ、韓国に占領されていて、海洋は中国に侵略されています。

プーチン演説で分かる様に、日本は主権国家として認められておらず、国でもないのかもしれません。

サンフランシスコ条約下では沖縄は日本でありません。

 

日本人は、東條英機の遺書を読んで洗脳教育に左右されず何があったか1から考えて欲しいな。

フランスでは創価学会や統一教会は凶悪組織として認定されていています。それが与党であり、失われた〇〇年そのものなのです。

法の下の平等はフランス革命後の虐殺の歴史でもあります。そこからやり直さなければ、正常化しない時代カオス期に入っていると言っても過言ではありません。

 

日本では言論統制が安倍政権で一段と強化され、都市伝説という形でしか電波では報道されません。

小3の算数が日本人は6割できず、つまり、率が理解できず、その層から、補助金で、1万あげるから100万納税してと簡単に騙され、彼らを支持してます。

民主主義は、ウクライナロシア戦争で、まければ、専制主義の方が優れていると世界に示す事となり、

民間人が殺される戦争を虐殺と呼びますが、テレビではイスラエルの虐殺とは報道されず、子供は売春婦になる様にミスリード教育されています。

 

汝平和を望むなら戦争に備えよ。

既にYahoo板では言論統制されていて、トランプダラーについての投稿は規制されています。

そして、通貨危機として円は捉えられている。

 

南海トラフ地震は2035年。翌翌々年の2038年富士山噴火。

関東大震災があるならば、今年、5月か6月中。震源地は相模トラフ。

もしかしたら、遠い将来、千葉県が日本を独立するかもね。千葉だけが引きちぎられているのです。

 

AYA(マヤと読む)世代だけが優遇される世界。破滅の時代。

 

 

以上、全て私の妄想です。まぁ調べてみてください。

まぁ、どーでもいいや。

 

 

 

最近、TEMUに嵌っていて、無駄に買い物をしています。

「世界は中国の生産を吸収できず。」まぁ、自転車操業状態の買うなら今でしょ。

中華製は当たり外れがデカく、安くとも情報漏洩のリスクが高い。

米国の詐欺広告GAFAXと、中国、どちらも同格に危険。流石!米中摩擦!

 

 

100均と廃材を組み合わせ、イロイロ悪戯をしています。

ティックトックLiteで800円貰ったが、怪しい負荷があったので削除しました。

怪しいウォッチアプリと怪しい監視カメラアプリ、怪しいドローンアプリ、怪しい彫刻プリンターアプリがまだ入っています。

 

 

金融資産は売れるものは売ってしまって、ドイツやハンセン並みに正常化すれば日経18000円以下になると思ってます。

テレビじゃ金利差で円安といいますが、こんな嘘信じられず、米国債を買ってるからだと思い、

新札で日本のデフォルト、預金封鎖の都市伝説も信憑性が増し、金にしようか迷うが、余計な事を考えず円で持っています。

今の最大の経済的恐怖は、インフレです。

金利上昇で、クレジットカードにも手数料が掛かるか注視しています。

 

 

テレビの中の話しと違い、女性を嘗め回すようにエロい視線でみると、皆、優しくしてくれますが、

最近、忘れてるので、誰も優しくしてくれません。

現代の主婦は浮気をしようとしてるのではなく、転職しようとしてるので、とても危険だと思います。

この人達に慣れて他の方と会話をしてしまうと、突然、真っ赤な顔をされてしまう時があり、

もはや、猥褻物扱い(ノД`)・゜・。

訴えられる前に、皆さん、気を付けましょう!!