感謝 | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。 

 

無事、娘が卒業試験乗り切りました♪

70分のプログラムをよくこなしました^ ^

曲目には日本人の作曲家の貴志康一さんの「竹取物語」も含まれていて良かったかと。

 

 

 

 

 写真は娘の大学とリハーサル中のもの。

 

バロックの古楽器と普通のバイオリン、ですから3台のピアノと合わせてのプログラムになりました。

 

 

卒業といってもこれからも今の先生とはご縁が続くので、中間地点というところでしょうか。

とても良い先生で娘がガンガン言うのをしっかりと受け止めてくださる(笑)

ピアニストもまあ良い方で^ ^

一緒にずっとデュオを組んで色々なところでコンサートを行ってきたビオラの中国人の子も

とても良い子で^ ^

彼女はこれからニュージーランドで研鑽を続けるようで一旦お別れ。

本当に良い方に恵まれ神に感謝。

 

レイキを送ってくださっている皆さまにも感謝しかありません。

どうもありがとうございますm(_ _)m

 

さて、話はがらりと変わります。

 

オランダではエコが非常に進んでいて、水のボトルも紙のパックでできているものがある。

 

 

 

 

こんな感じ♪

日本も真似たらいいのに、と思ってしまう。

 

ホテルの備品のシャンプーやコンディショナー、ボディーソープはオーガニックのヴィーガン

です。

無添加・オーガニックをうたっていてもフェノキシエタノールやBGが入っているものが多い中、本当に無添加!

 

 

沢山の風力発電。

 

 

 

街中はトラムで移動します♪

自転車道が非常に発達していて、多くの人は自転車で移動していらっしゃいます。

 

 

海岸沿いの散歩道♪

 

 

海が綺麗ですね。

 

ただし、良いところばかりではなく問題もあります。どこの国も同じですね。

このお話はまた今度^ ^

 

 

 

 
 
 
 

      

                        >>アクセス    >> お問合せ