今を生きるという考え方 | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

先日、頭の中でグルグル回すということについての記事を書きましたが

これは過去に囚われていることを意味します。

 

自分が過去にいるわけです。

 

もう少しいうと今にいないのです。

今にいないとどうなるか?

 

肉体にいないということです^^

 

脳科学的には記憶力がよい方が思考をグルグルと回すようです。

確かにずっと過去のことを覚えているわけですから記憶力がいいですよね。

 

エドガー・ケイシーは「過ぎ去ったことは、汝の人生に、なかったかのごとく

生きよ。」と言います。

他にも「人は、明日の1時間、否、あすの1分ですら生きることはできない。

ならば、あなたに最善のことをしようとする姿勢があるなら、

あなたがすべきであると知っている事を行っているなら、他の状況に心を煩わすな! 」

とも言います。

 

自分の時間を煩わす時間にずっと使っているとは勿体ない!

 

今すべきことは分かりますよね。

「今日、あなたが手にしているものを使え。

そうすれば明日、主はさらに素晴らしい祝福をあなたに下さるだろう。」です。

 

これらのリーディングを忘れずにグルグルと回しましょう。

忘れないように目の前に貼っておきましょうよ♪

 

その努力を神さまは決して無駄にはせず喜ばれますよ。

 

鳩, 平和, 自由, 鳥, 信仰, スピリチュアリティ, 信頼, 祈り, 鳩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

                         >>アクセス    >> お問合せ