ヒプノセラピー 暗示療法 | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト


             


皆様は日々どのようなことを考えて生活していますか?


とても前向きなことを考えていますか?

それとも過去のことを振り返って、やっぱり無理・・・と考えていますか?


いずれにしろ、日々考えていることがそのままの現実を作っているとしたら

いいものに変えていきたいと思いませんか?


例えばTVコマーシャル。

毎日毎日同じ言葉、同じ映像を見る事で

その商品を買ってみよう、とか興味をもってしまうことはありませんか?


それがまさに暗示です。



「私の仕事がうまくいく!」これを具体的にイメージとしていれていきたいです、

とのことでセッションを申し込まれました。


成し遂げるためにはどのようにしていきますか?、どう行動していきますか?

との質問に対してはスラスラと出てきます。


でも不安なんです・・・ともおっしゃいます。


では実際に成し遂げるためにもっと具体的に毎日行うことをイメージしましょう、

ということで始めた暗示療法。


催眠に入ってイメージしていくと、最初はいいイメージを順調に作っていきますが

成し遂げる時になって、不安が出てきます。

本当にこれで大丈夫?

私にできる?


そのような中で潜在意識は「そのような場合はこうしたらどうかしら?」

「初心に戻ってこういう行動をおこしてみたらどうかしら?」

といくつかのアドバイスを与えます。


それにより、クライアント様は自信をとりもどし、少しずつ進もう、諦めない、

と言うことを決めて解催眠。

 



~~感想をいただきました~~


自信がないから不安になる。

私の中の不安が何なのか明らかになった。

プレッシャーがあったけど、積み重ねだから基本に戻ろうと気付いた。

自信をつけたら繋がる。

焦らないということがわかった。









今日のセッション

   暗示療法ってどんな療法?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日々、私たちはどのような言葉を発し、どのようなイメージを持って行動しているでしょうか?

「引き寄せの法則」の本が書店に並ぶ昨今。
いかにいいイメージを作るか、いかにいい言葉がけをするかがポイントになります。
イメージしたことはそうなっていきます。
魔法の言葉とも言える自己暗示。


暗示療法でできること
・ダイエットしたいのに失敗を繰り返しているから成功させたい
・英語が話せるようになりたい
・プレゼンで緊張しないようになりたい
・若い自分でずっといたい
・発表会で上手にピアノが弾きたい
etc.


上手に自分のイメージや言葉を活用することにより、
自分の人生が変化していくことを感じられるでしょう。



暗示療法のセッションは こちら

 来室ありがとうございました♪


新しいことをチャレンジする時、誰でも不安になりますよね。


その不安を払拭するためにどのようにしたらいいか。

やはり潜在意識は全て知っている、ということを見せてくれたセッションになりました。


1年前に個人セッションを受けてくださったのですが、その時見たフューチャーペーシングが

あまりにも自分の中に衝撃を与え、自分はこうなるんだ、そのために今やれることをやろうと

思います、とおっしゃいます。


何を信じどう行動するか、本当に大事だと思います。


応援いたします!