ひみつのアッコの鏡の初ワーク in Paris | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

テクマクマヤコン鏡、ひみつの鏡のビズネアアッコです。 

パリからボンソワ〜✨

 

 

初めてのパリでの1dayワークが終了しました。

まさに、大変容の真っ只中にいる素晴らしいお仲間が勢揃い。

それぞれのガイド達、ご先祖様、精霊や天使達も大集合で、多大なるサポートを送ってくれました。

 

参加者のYさんは、朝、アダムのアパートに入ってきた時から、泣きはらした目。

 

”朝から、何故か 涙が止まらないんです。”

 

講座が始まる前から、大浄化が始まっていたようです。

他の皆さんも、トイレの回数が多いこと! 

浄化の嵐。

 

  アダムのアパートの大好きな鏡は 魔法の国の入り口
 

 

自己啓発オタク歴、早や10数年。

鏡にたどり着くまでに学んできた全ての集大成を、全力でお伝えしました。

 

一度きりの人生だから、お得感ありありに、最低限の労力で楽しく過ごせるための、鏡との向かい方のあれこれ。

これからも、よりシンプルに、より効果が出るようなメソッドを追求していこうと思います。

ただ一緒にいるだけで、安心できるお仲間との、楽しく満たされた時間に 感謝と喜びでいっぱいの夜です。

 

 

 

今日も幸せ〜✨

 

全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズ

 

 

  

 84歳の母の骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

 

⭐️メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩