射手座の新月 | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


横浜から

ヒューマンセラピストの加藤のり子です。



今日は、射手座の新月です。


新月のお願い事 をしてみるのは

いかがでしょうか。


射手座の新月のキーワードは

「自由」「冒険」「旅」「広大」「学び」

「素直さ」「純粋」「一途」「行動力」

「正直」「向上心」「楽観性」など。


これらに関する願い事に、

光を当ててくれます。


学びに関しては、深く追求したり、

特殊な分野の事などが適していて、


例えば、哲学的なものや、

精神性や心理学的なもの、


宇宙の事や世界の事、

科学的な事やスピリチュアルな事、


海外の語学の学び等にも

パワーを与えてくれます。


素直さや純粋、正直に関しても、

元々、あなたが持っているものに

光を当て、表に出やすくして

更に、広角してくれるので、


あなたの思い描く、

クリーンなイメージがそのまま

備わっていきます。


なんか 、そう考えただけで、

すごい透明感が出て来たような

気がしませんか。


私は単純なので、想像しただけで、

わくわく、ドキドキ、おまけに

恥ずかしい気持ちにもなってしまいます。


なんか 、一人、興奮して来ましたが、

話は戻り、射手座の新月では、


未知なるもの、不思議なものを求めて、

町から町へ、自由に旅する旅人のように、

あなたの追い求めるものを目指し、

広大な人生の冒険に出発する事を

後押ししてくれます。


不思議なことに、射手座の新月は、

物事のポジティブな面に

光を当ててくれるので、

物事がスムーズに運んでくれます。


それが射手座の新月のパワー

なのかもしれませんが、

そのパワーを頂ける訳ですから、

今宵は、射手座の新月に、

思いを馳せてみるのはいかがでしょうか。


あなたが一途に心に抱いてるものを

現実へと導いてくれますよ。



横浜から愛ハートをこめて のり子でした。