優しい柔らかいエネルギー | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/

横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


昨日の新月のエネルギーも
すごかったですね~

何がすごかったかって、
優しい笑顔で「頑張ってね」って
背中をポンっと叩かれたような
エネルギーでした。

実際、メッセージもそんな柔らかい
「頑張ってね」で、柔らかく包み込み、
「あなたが一歩踏み出せば、
川の流れのようにスムーズに
進んでいけるよ。」

そんなメッセージでした。

さて?何を頑張ろうか…

ま~頭で考えず、心の向くまま気ままに
始めたいこと、やっちゃえば良いって
事ですから、自分の心に素直になって
楽しんじゃいましょう。

前からやりたかったこと。

新たにチャレンジしてみたいと
思ってること。

学びを深めるのも良いし、
何か体験したいことが有れば、
このチャンスに体験してみるとか。

もう一度、挑戦したいことでも。

何でも良いんです。

あなたがやりたいことなら、
どんなことでも。

こんなことやっても…
って思うような事でも、
あなたが楽しめればそれで良いんです。

実は実は、私も今月から一つ
やり始めたことが有って、
毎日、外郎売りの朗読をしています。

わたし…滑舌が悪く、よく噛むんです。

それを直したいと思って、
いまさら始めてみました。

新月の昨日は「頑張ってね」の
後押しも有って2回も読みました。

そんな後押しのエネルギーを
受けたのですから、みなさんもどんどん
チャレンジしてみてくださいね。


横浜から愛ハートをこめて のり子でした。

 



人気ブログランキング


フォローしてね!

 

ペタしてね