今年の夏休み5日目 | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちわ(^0^)/


夏休み5日目熊野を離れ愛知県の豊川へ

去年もお世話になった豊川稲荷へ参拝
http://toyokawainari.jp/


エンジェルズ・オブ・ガイア




なんか落ち着くというか、ほっとする場所です。


エンジェルズ・オブ・ガイア


エンジェルズ・オブ・ガイア

去年は霊狐塚(れいこづか)では、すごいパワーを感じました。
信者の方が収めたお狐様が1000体以上もあるのですが、
なるほどその理由が(今年)わかりましたおーポイント

願いのきらきら。叶ったきらきら。方が感謝のしるしとして

お狐様kitsuneを奉納しているので、

ハート感謝ハートのパワーがすごかったのです。


去年はお酒をどうしても収めたいと思っていたのですが、
近くに酒屋はなく、奉献することが出来ず、困っていたら
住職さんが丁寧に教えてくださり、奉献代として納めました。


ニヒヒ、今年はちゃんと感謝の気持ちを込めてお酒持っていきました。
ほんと、いろいろありがとうございます。


エンジェルズ・オブ・ガイア

霊狐塚はネガティブエネルギーもあるので写真は撮っていません。
ご興味のある方は、検索するといろいろ出てきますので、
そちらで拝見してください。


家に帰る途中、今年は富士山本宮浅間大社へ
http://fuji-hongu.or.jp/sengen/

エンジェルズ・オブ・ガイア


洗礼されたエネルギーがあふれるところです。
エンジェルズ・オブ・ガイア

ここは氏神様の本宮でもあるので、念入りにお参り…
と行きたかったのですが、旦那はそれより食い気
近くにある、お宮横丁が気になって仕方がない様子
お参りの前後に寄りました┐( ̄ヘ ̄)┌


スピリチュアルフードも必要ですから、まっいっかウィンク


エンジェルズ・オブ・ガイア

でも、お参りもお水取りもエネルギーチャージも

きらきら。しっかりきらきら。してきました。


エンジェルズ・オブ・ガイア