2024年はブレイクスルーの年 | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



新年あけまして
おめでとうございます!

あなたにとって
新しい年が、
大きくシフトする
最高の年になりますようにと
お祈りします。

あなたが、真の自分として
本当にやりたいことをしながら
楽しく、自由に生きますように。

あなたが願っている夢が
すべて実現しますように。

あなたの波動も意識も
さらにレベルアップしますように。

あなたが、健康にめぐまれ
豊かで、幸せでありますように。

愛あふれる毎日で
ありますように。

あなたも、世界も、平和でありますように。

天、天使達、ハイヤーセルフ、マスター達に
サポートをお願いし、
すでにすべてが、なされたことを
感謝します。

ーーーーーーー
天使からのメッセージ:

新しい年のスタートです。

ハートの愛にフォーカスして
本当に願っていることを
創造してください。

あなたと天は
一つです。

天は
あなたの願いを聞き入れ
サポートします。

それを信頼してください。

私達も、
あなたのそばにいて
愛をおくりながら
サポートしています。

ーーーーーーーーー

新年おめでとうございます。


お友達とシェアしてください。
サポートありがとうございます。

私のチャンネルにも登録してください。
ここをクリック


ーーーーーーー

     

ブレイクスルーの年

新しい年になり、エネルギーも新しくなりました。

地球人類は、新しいタイムラインに移行していると言われていますが、
世界では、いろいろな出来事がおきていて、エネルギー的には、
いまだに、古いものや、サポートにならないものが、
浄化のプロセスで、表面化しています。

そういう中、あなたが、何にフォーカスし、どんな見方、
とらえ方をするかによって、
経験することがかわってきます。

世界もかわります。

すでにおきていることは、あるがままに受け入れ、
かつ、その状況の中で、意識して、何を選択し、
どんな行動をするかを、決めることが
大切だと思います。

一人の人間として、恐れも不安も、
感じる時もあるかもしれません。

がんばっても、なかなか現実がかわらないように思える時も、
やってくるかもしれません。

それでも、自分の中に、
パワーがあることを思い出し、
勇気をだして、できることをしていく。

願っている現実が、すでになされていることを、
信じて前に進む。

天も、あなたのハイヤーセルフも、
天使達も、あなたを導き、
サポートしてくれています。
安心してください。

2024年は、どの人にとっても、世界、人類にとっても、
いろいろな面で、ブレイクスルーの年だと、私は思います。
たとえば:

*経済的な豊かさ、健康面、愛の関係、
仕事面、魂の目的のブレイクスルー。

*古い自分をてばなし、新しい自分、
本当の自分を自由に表現すること。

*今まで、やったことのないことも、
勇気をだして、やってみること。

*新しいテクノロジーも、感謝して受け入れ、
学びながら使っていくこと。

*持って生まれた才能、ギフトを、勇気をだして、
もっと多くの人にシェアすること。

*同じような波動、目的をもっている仲間とつながり、
皆でサポートすること。(これが新しい地球)

*制限している思い込み、パターンを手放し、
ハイヤーセルフの自分、超意識の自分として、
願っている現実を創造すること、など。

私も、これらを、今、自分なりに
心がけているところです。

あなたは、新しい年に何を意図し、
どんな自分で、どんな人生を創造するでしょうか。

ビジョンをクリヤーにして、
天に宣言してください。


これから先は、川の流れのごとく、
もっと楽にスムーズに、流れにそって
進んでいく時代だと言われています。

あなたも、それを覚えていてくださいね。

夢はでっかく、そして楽しみながら、
この新しい年を、最高の年にしてください。

愛と光と奇跡!
ひがしちわ

ーーーーーーーー

     

私の近況:

お正月は、娘一家、息子一家、皆で家に集まり
食事をして、楽しくすごしました。

とても楽しかったです。

今の私が、こうやってめぐまれていることに
本当に感謝です。

あなたも、ご家族そろって、
楽しいお正月をすごされたことを
お祈りします。


ーーーーーーー

*クリスマスに、私の本をプレゼントしましたが、
読んでくださった方達、ありがとうございました!

もし、できれば、本の感想を一言、
アマゾンにレビューを書いてくださると
ありがたいです。
私にとって、大きなサポートになります。

サポートを、ありがとうございます!

今年は、新しい本をだすことを
意図しています。
またサポートを、よろしくお願いします!

ーーーーーーー

ワンネスの意識 アクティベーション

1月25日朝11時11分

無料!

ーーーーーーー

*今年は、いろいろとてばなすことと、
新しいことをスタートすることを
したいと願っています。

フェイスブックの天使の愛と光の
グループも、今月でもって、てばなすことにしました。
ご了承ください。

今までサポートしてくださった方達
ありがとうございました。

完璧な時に、新しいコミュニティ―を
スタートしたいと思っています。
またよろしくお願いします。

ーーーーーーー

私のメールマガジンに登録して、お知らせなどを、受け取りたい方:
ここをクリックしてください。

サポートありがとうございます!

ーーーーーーーー
           
     

天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

           

あなたの意識の目覚め、
ヒーリング、自己実現のサポートします。


ホームページ: http://ShineLightNow.com

ぶろぐ:http://ameblo.jp/angels-light

メール:ShineLightNow@gmail.com

ユーチューブ チャンネル:ここをクリック

インスタグラム:https://www.instagram.com/angelchiwa/

フェイスブック:
https://www.facebook.com/shinelightnow

アースエンジェル アセンション プログラム:
http://EarthAngels-light.com

ファイスブックグループ:
”ひがしちわ ONE LOVE コミュニティー”:ここをクリック

1対1のコーチング:ここをクリック