クォンタム ジャンプとは? | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク

      
お幸せ様です。

このブログを見てくださって
ありがとうございます。

あなたに愛と光と
天使の祝福をおくります。

日本にも
世界にも
すべての人々にも
愛と光と祝福とサポートをお祈りします。

世界が
平和でありますように。

ーーーーー

          

天使からのメッセージ

愛だけが
真実です。

愛は
無限であり
制限がありません。

あなたも
世界中のすべての人も、
地球も
宇宙も
すべて愛です。

ハートにはいって
愛を感じてください。

あなたは、無条件に愛され
そして、サポートされています。

愛しています。

ーーーーーーーーー

新年の祝福:ライブ


お友達とシェアしてください。

私のチャンネル登録もお願いします。
ここをクリック


サポートに感謝しています。

ーーーーーーーー

クォンタム ジャンプとは?

私は、最近、よくいろいろな人から
クォンタム ジャンプということを
聞くようになりました。

現在の地球で、多くの人が、
それを経験しているということだと思います。


クォンタム ジャンプというのは、
ある瞬間に、ブレイクスルーがおきて
急に現実がかわることを言います。

今まで、アクセスできなかった現実に、
急にアクセスできるようになります。

もちろん、それを経験するために
古い自分、過去を手放すこともして、
波動を上げ、意識をシフトすることが
大切だと思いますが、
そうでなくても、人によっては
ある瞬間に
急に現実がかわる場合も
あるかもしれません。

ある瞬間に、願っている夢が現実になる
なんて、考えただけでもわくわくしますね。

あなたも、今年は、人生のすべてにおいて、
クォンタム ジャンプを経験しますようにと
私もお祈りしています。

楽しみながら
大きくジャンプしてください。笑

愛と光と感謝!
ひがしちわ


*****


現実をシフトする鍵:

*今、自分が願っている現実を
実際生きている自分として、
新しい選択をすることが、大切です。

過去の自分の意識のままで、選ぶと
以前と同じような現実になります。

*願っている現実を今生きていたら、
どんな気持ちがするか、どんなエネルギーを感じるか
それを選んで、日常生活の中でも
その波動を、感じる、そして、
ハイヤーセルフにたのんで、定期的に
その波動で満たしてもらうようにしてください。
波動が、鍵です。

*過去を癒すことにフォーカスするのではなく、
願っている現実を、創造することにフォーカスをし
行動することにより
もっと楽に、現実がシフトします。

*瞑想して、ハートにはいり、
ハートから願っている現実をイメージして
その波動を体験することにより
天もサポートして
もっと楽に、現実化できるようになります。

マインドではなく、ハートから創造することが
大切です。ハートはワンネスの愛の意識で、
すべてとつながるところです。

*この物質界では、
行動することも大切ですので
直感にしたがって、行動するようにしてください。

ーーーーー

     

先日の、新春のワークショップに参加してくださった
方達、ありがとうございました!

多次元の豊かさのアクティベーションと
新しい年の高い波動につながるのを
しましたが、私にとって
大きなシフトがありました。

豊さの流れが、急にかわったのを感じました。
現実がシフトしたことがわかりました。

この一年が、とてもラッキーな年で
夢実現も奇跡もおきる気がします。
(クォンタム ジャンプの年)

ワークショップに参加してくださった一人一人も
(どの人も)それを受入れ
わくわくすることにフォーカスしながら
奇跡の年、夢実現の年にしてくださいね。


ーーーーーーーーーー



私個人のシェア

先日、ワークショップで、話したのですが、
”この人生の最終目的は、最後に息をひきとる瞬間に
どんな自分で、どんな人生を生きたか
ということになる” というようなことを
シェアしたと思いますが、それを話していた時
急に涙がでそうになりました。

自分自身のことを感じていたこともありますが
実は、その時に、日本にいる叔父が
この世を去る準備をしていたことが
あとになってわかりました。
その日の朝(日本時間)、
叔父が息をひきとったそうです。

私は、叔父の急な旅立ちに
ショックで、言葉もありませんでした。

この叔父は(叔母も同じ)、とても人間ができた人で
人一倍やさしく、人におしみなく与えた人でした。

昔からいろいろとお世話になっていたので
感謝しかありません。

今年、会えるのを楽しみにしていたので
本当に残念です。

天、天使達に、お祈りして
光に統合するようにとお願いしました。

叔父に感謝して
冥福を祈りたいと思います。

肉体レベルでは、悲しみとかまざりあった
感情を感じて(母のことも思い出したりして)
涙がでることがよくありますが。

スピリットの世界に行った叔父は、
笑顔で安心している姿です。
私の父や母や、他の叔父たちも
皆いっしょにいて、光かがやいているのを
見ました。

今回、つくづく悟ったことは
一人一人の命の尊さです。
そして、その人の存在が
いかに大きいかということでした。


それをあなたにも
お伝えしたいと思いました。

あなたも、この世界で
とても大切な存在であり
あなたが存在しているおかげで
世界が完全であるということを
覚えていてくださいね。

私も、これから先、
自分が今生かされていることにも
子ども達や家族、つながりを持っている人達にも
感謝して、もっと大切にしたいと思います。

あなたにも愛と感謝をおくります。

ーーーーー
    

アカシックレコード リーディング認定コース!
新期生徒募集!

2024年2月スタート!

(締め切り:1月28日まで)


あなたは、アカシックレコードにアクセスして、
直感やパワーを強め、導きと癒しを受け取り、
自分自身や、周りの人をサポートしながら
人生を、大きく変えたいと思いませんか?

アカシックレコードとは、
魂の記録がなされている高次元に存在する
フィールドです。

このクラスで、アカシックにアクセスする方法や、
ガイダンスを受け取ることを、学ぶことができます。

詳しい情報は、ここをクリックして見てください。

あなたが、魂の導きを感じれば、メールください。
お話するのを、楽しみにしています。
shineLightnow@gmail.com

ーーーーーーーーー

私のメールマガジンに登録して、お知らせなどを、受け取りたい方:
ここをクリックしてください。

サポートありがとうございます!

ーーーーーーーー
     
     
         
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

           

あなたの意識の目覚め、
ヒーリング、自己実現のサポートします。


ホームページ: http://ShineLightNow.com

ぶろぐ:http://ameblo.jp/angels-light

メール:ShineLightNow@gmail.com

ユーチューブ チャンネル:ここをクリック

インスタグラム:https://www.instagram.com/angelchiwa/

フェイスブック:
https://www.facebook.com/shinelightnow

アースエンジェル アセンション プログラム:
http://EarthAngels-light.com

ファイスブックグループ:
”ひがしちわ ONE LOVE コミュニティー”:ここをクリック

1対1のコーチング:ここをクリック