2023年の完了を祝う | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク


お幸せ様です!

今年一年、このブログを見てくださり
そして、私のサポートをしてくださって
本当に、ありがとうございました!

あなたに、心から感謝して
愛と光と
天使の祝福をおくります!!

ーーーーーーーーー

天使からのメッセージ:

あなたは、今という瞬間に
存在します。

聖なるあなたとして
ここに存在しています。

あなたは、今、自由です。

あなたの選択しだいで
どんなことでも、可能にします。

自分のパワーを信頼して
新しい選択をしてください。

そして、自信をもって
行動してください。

私達もそばにいて
あなたを導き、サポートしています。

何があっても
大丈夫です。

自由に大きくとびたってください。

愛しています。

------------

きょうのアファーメーション:

私は、人生の流れにそって
リラックスして、進んでいます。

ーーーーーーーー

Angel Harp: (天使のハープ: ハートひらく、平和、天使の愛、
ヒーリング、天使界につながる)



お友達とシェアしてください。
サポートありがとうございます。

私のユーチューブチャンネルにも
登録してください。
ここをクリック


ーーーーーーーーー



2023年の完了を祝う

2023年もあと数日となりましたね。

あなたは、どんな気持ちでこの一年を完了させるでしょうか。

そして、どんな波動で、新しい年を
むかえるでしょうか。

すべては、あなた自身の決断にかかっています。

大切なことは、今まで、どんな経験をしたにしても
すべてをよしとして受入れ
感謝して、てばなすこと。

そして、新しい年に
新しい選択をすることです。
それだけで
波動がシフトします。

すべてをてばなし、
エネルギー的にすっきりして
この一年の完了をお祝いしましょう。

そして、新しい年を、わくわくの気持ちで
むかえましょう。

新しい未知の世界に
大きく飛び立ちましょう。

あなたは、一人ではなく
天使達も、光の存在達も
笑顔で、サポートしています。

すべてがうまくいくようになっています。

安心して、飛び立ってください。

****



この一年を、エネルギー的に完了させる
簡単な方法を、シェアします。


深呼吸してリラックスします。

軽く目をとじて、ハートにフォーカスをもってきます。

ハイヤーセルフ、天使達、マスター達をよび、サポートをお願いします。

自分が光の柱にいるのを、確かめます。

そして、この一年の出来事で、特に思い出すことがあれば、
それらの一つ一つに愛と光をおくりながら
(関連している人達にも)、感謝しててばなします。

そしてエネルギー的にクリヤーするのを、
ハイヤーセルフに頼みます。

特に細かいことを思い出さなくても、
この一年の出来事、経験したことのすべてに
愛と光と感謝をおくり、
完了することを意図すれば、なされます。

それから、自分のエネルギーを、今に呼び集めるのを意図します。

そして、本来の自分に統合します。

最終的に、頭の上に光の源、太陽をイメージして、
自分のすべてを、光で満たしてください。

完了したら、お礼を言ってください。

これだけでも、すっきりします。

あなたもやってみてくださいね。

今年一年、サポートを
ありがとうございました!

2024年にお会いするのを
楽しみにしています。

どうぞ良いお年を
おむかえください。

愛と光と感謝とハグ!

ひがしちわ




     



#天使、#2023年完了、#感謝、