クリスマスの祝福 | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク

        


天使からのメッセージ


この聖なる時に
あなたに愛と
祝福をおくります。

ハートを大きくひらいて
受け取ってください。

そして、すべてに感謝して
お祝いしてください。

自分にも愛をおくり
まわりの人達にも、愛をおくり
この聖なる日を
お祝いしてください。

すべてがすでに、
なされています。

安心してください。

私達は
あなたに愛をおくりながら
いつも
あなたをサポートしています。

ーーーーーーー 

メリークリスマス!

ご家族そろって、
楽しい平和なクリスマスをすごされていますように!

天使達も
マスター達も、あなたのまわりにあつまり、
愛と光と祝福を
おくってくれています。

あなたに感謝して
愛をおくっています。

感謝して、
ハートをひらいてうけとってください。

私からも
あなたに愛と光と
祝福をおくります。

この聖なる季節に
あなたのハートが愛でみたされ
平和でありますように。

あなたにも
あなたのご家族、愛する人にも
天の祝福がいっぱいふりそそぎますように!

あなたに愛と感謝とハグをおくります。

ステキなクリスマスを
おすごしください。

I love you~!

ひがしちわ

クリスマスの祝福を
ビデオをみて、うけとってくださいね!
ーーーーーーーー

クリスマスの祝福:ライブ!


参加してくださった方達、
ありがとうございました!
ハートで愛を感じ、
つながりを感じることができました。

あなたの愛と光と
サポートに感謝しています。
ありがとうございます。

お友達とシェアしてください。
サポートありがとうございます。

私のユーチューブチャンネルにも
登録してください。
ここをクリック

ありがとうございます!


ーーーーー

クリスマスプレゼントの本は、25日の午後4時(日本時間)
締め切りです。


つぎの3冊をキンドル版、アマゾンから、無料で購入できます。
まだの方、読んでくださいね。
お友達とシェアしてください。
ありがとうございます。
/span>

*天のプランにしたがえば
なぜかぜんぶうまくいく: 
ここをクリック

*天使のささやきを聞いてください。
あなたのハートを開く444の天使のメッセージ:
ここをクリック

*愛と光 私の大切な子供たちへここをクリック

ーーーーー