ペンジュラムヒーリング講座料金改定いたします | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日書いた記事やインスタで、みなさんからメッセージいただきました。

 

ありがとうございます!

 

ところで、昨日の記事にもちらっと書きましたが、ペンジュラムヒーリングって、レイキやバキューミングみたいなことができると思っていましたが、まさかのサイキックアタックもできると今回わかりました。

 

 

そこで、ちょっとテキストに付け加えて料金改定させていただこうと思います。

 

今月中お申込み(お振込み)の方は今のまま18000円で受けていただけます(といっても、受けていただくのは来月以降)。

 

 

練習会参加ご希望の方は、正式なテキストができてからお渡しいたします。

 

 

 

 

 

 

サイキックアタックって、何も敵?だけじゃないんですよね。

 

仲いい人、身近な人こそだったりする。

 

家族、親子間でもあります。

 

お友達でもあります。

 

 

 

それは恨みとか憎しみとかじゃなくて、どちらかというと、「うらやましさ」。

 

 

これはこれまでのクライアント様にも言えたことですが、

 

「嫌い」とかじゃなくて、「好きだからこそ」みたいなことも結構あります。

 

 

身近な人が遠くはなれていってしまうような不安とか焦りとか。

 

先日、天使のスピリチュアル講座を受けてくださった方も、そんな感じのアタックが来ていました。

 

 

「私を置いていかないで」的な。

 

 

 

あとよくあるのは、

 

「自分はこんなに頑張っているのにどうしてうまくいかないんだろう」

 

「自分はこんなにやっているのに、どうして認めてくれないんだろう」

 

 

というような思いが、矛先変えてサイキックアタックになってしまう。。。

 

 

でも、私からみたら、やっぱりインナーチャイルドが関係していることもあるようにも思います。

 

 

 

お母さん、私を見て。

 

 

弟やお姉ちゃん、妹じゃなくて、私を見て。

 

 

 

 

私こんなに頑張ってるじゃない。

 

どうして私じゃなくて妹を褒めるの?

 

どうして私じゃないの?

 

 

 

もっともっと頑張ったら私を見てくれるかな。

 

 

 

 

というような。

 

 

 

 

ところで、昨日は病院にいくために午後から休みを取ったのですが、ひとりでゆっくりする時間を持てました。

 

 

実はこれ、まさに心の声でした。

 

 

 

 

「一人の時間が欲しい」

 

「曼荼羅を描きたい」

 

(ま、今回はさすがに曼荼羅は描かなかったですが)

 

 

 

ちょっとこれから自分の時間を持つために、いろいろ変えていこうと思います。

 

 

声が出なくなったことで、いろんな気づきと、新たな展開(^^)

 

 

 

サイキックアタックに関しては天使のスピリチュアル講座でもお伝えしていますので、ある意味二つの講座の合体みたいにもなりそうな気もするので、ペンジュラムヒーリング講座は料金改定により今の倍くらいの価格になるかもしれません。

そういう意味で、勉強会参加費も勉強会というよりは「ブラッシュアップ講座」的な感じなので、通常の勉強会よりは高くなると思います。その点ご了承ください。

 

サイキックアタックは本当に、送ったらそれが自分に返ってきます。

自分がうまくかわしたとしても自分や家族、自分の大切な人たちに返ってきます。

 

ふつうは、原因不明の体調不良、病気、けが、事故、歯の痛み、頭痛、吐き気、めまいなど、まさかこれがサイキックアタックだとは気づかないことが多いですが、結構サイキックアタックが関係していたりもします。

だからこそ、適切な処理。自分の感情もだし、送られてきた感情も。

 

 

先日、「みえないものをみなさい」ってメッセージを感じていたの、これだったのか^^;

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12855839596.html


 

 

 天使の卵女神塾仙台