声が出なくなった裏側にはサイキックアタック | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

土曜日から急に声がでなくなりました。


痛みもなく、咳もなし。


コロナでもなし。


今週末のダンスの発表会前にまさかの。


今回のダンスでは掛け声があるので、ふーふー叫び声みたいなのを出すんですよ🤭


もちろん任意で笑


ただわたしは出した方が盛り上がるから出していたんです。

練習でも本気で。


出すタイミングとかも練習しないとあわないから。


だから、今このタイミングで声がでなくなるのは、ダンスを100パーセント楽しめないからかなりショックで😨



病院で薬はもらいましたが、治るのに2週間くらいはかかるでしょうと。



はて、どうしよう?


私は今何ができる?



そして思いついたキョロキョロ


ペンジュラムでヒーリングしてみようかな?


(寝ながらレイキはしてみたけどいまいち反応なくて)



今日は本当はペンジュラムヒーリング講座でした。


ただ私が声出ないので延期していただきました。



そんなわけでペンジュラムヒーリングしてみたらびっくり‼️


もちろん最初は数値低くて当たり前だったんだけど、なんと始まったら悪いものが出て行く時の寒気がしてきて、サイキックアタック発見‼️



もちろん詳細もわかりましたニヤリ


喉に細い水晶やらクギみたいなのがぶっ刺さってました。


そして


「うるさい、だまれ!」


と。



恐るべしガーン




ペンジュラムヒーリングでサイキックアタックが誰からのか、またその除去まで出来ちゃうということがわかりました✨



転んでもただじゃ起きないぞ😏笑



ペンジュラムヒーリング講座受講生でこのやり方学びたい方は来月になりますが、勉強会をやります。zoomで。ご希望の方はご連絡くださいね😊




ペンジュラムヒーリング講座

https://tenshinotamago.net/kouza.html#k15



天使の卵女神塾仙台