「アカシックリーディング誘導講座」できました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日の記事の続き。

 

先週セッションを受けていただいたlilyさんが、ダイエットヒプノからまさかの「宇宙図書館」の本を見てしまい。

 

そこから宇宙図書館の話になって、「宇宙図書館に誘導したらみな自分でアカシックレコードを読めるんではないか」という話になり。

 

「mariさん、その講座作ったら私受けます!」

 

と言ってくださり、急遽な流れで講座を作ることになりました。

 

この数日、ほぼ寝てません(笑)

 

そんなわけでLINEのお返事など遅れてます🙇‍♀️

 

 

 

猛烈な勢いでアカシックレコードに私自身つながり、降りてきたまま文章を打ち、講座の仕組み、構成を考えました。

 

 

そして昨日、さっそくその講座をlilyさんに受けていただき、そのやり方で宇宙図書館に行っていただきました。

 

 

 

先日はダイエットヒプノだったから本の部分はさわり程度。

 

今回は、宇宙図書館がメインです。

 

 

魂の記録を読むことがメインです。

 

 

 

このやり方でいけるだろうか、このやり方で感じていただけるだろうかと思いながら作りましたが、すごいことが起きました。

 

 

 

ヒプノの前世療法や年齢退行のもっと奥深く。

 

 

魂部分は全く別世界でした。

 

私が誘導し、いろいろ質問し答えていただいたのですが、声も話し方も、いつものlilyさんではなかったですし、ヒプノのときのlilyさんでもなかったです。

 

 

 

私自身も講座を作っている時、こたつにうたたねしながら作ったのである意味、潜在意識、変性意識状態になっていたからなのか、「魂の名前」を聞いてみたらはっきりとした答えが返ってきたのですが、これもまるで答え合わせかのようなこともありました。

 

 

 

本当に不思議ですが、魂部分に触れると、まわりにも派生し、共鳴して魂が思い出していくようです。

 

 

アカシックレコードは誰でも読むことができる、とよくネットや本などで書いてありますが、昨日私たちが感じたのは(というか言われた?)、だれでもそこには行けない。

 

 

本気で向き合う人。

 

本気でこの人生をなんとかしようと思っている人。

 

本気で魂の目的を果たそうとしている人しか行けないのではないかと思いました。

 

 

 

もちろん何かしら感じられたりはするかもしれない。

 

でも、奥深いところ、魂の理解をする場所は、もっともっと奥深くにある、

 

そんな印象でした。

 

 だからこそ、まずは目の前の課題をクリアしていく

ことが必要。

 

自分を癒す。

 

自分をしる。

 

 

 

 

私も今回の流れは不思議すぎて、先月熱を出してからの不思議な出来事連発により、何かが大きく変わると感じてましたが、これまでの講座とは向き合い方が違います。

 

三日三晩寝ないでひたすらアカシックリーディング、アカシックレコードについて調べ、自分自身つながって、不思議な体験を何度もしました。

 

 

私自身、曼荼羅もそうですが、これまでと意識が違うからか出来上がるものも、つながる場所も違う気がします。

 

いろんな意味で本気で人生を考えています。

 

本気でこの仕事と向き合おうと思っています。

 

 

 

だから、この講座もセッションも、本気の方にだけ受けていただきたい。

 

 

「ちょっと宇宙図書館を見てみたい」

 

という感じだとなんとなくみれない気がします。

 

 

 

あ、アカシックリーディング、セラピストが見てリーディング結果をお伝えするということが多いかもしれませんが、私や私の講座ではそれはしません。

 

誘導して、その方自身に図書館に行っていただき、本を手にし、ご自身の魂が決めてきたことを、ご自分で思い出していただきます。

 

 

そのため、モニターセッション、講座モニターを募集しますが、料金もその分本気です。

 

気軽には受けていただけないかもしれません。

 

 

それでも本気で学びたい、気づきたいという方向けの内容になるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台