ダイエットヒプノセラピーからの「宇宙図書館」からの「新講座」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日、ダイエットヒプノセラピーを受けてくださった方が、まさかの

 

 

宇宙図書館

 

に行ってしまいました!

 

 

アカシックレコード、

 

自分の魂の記録がすべて書かれている宇宙図書館。

 

 

存在を知ってはいたものの、目の当たりにしたのは初めて。

 

 

しかも、そもそもはダイエットヒプノセラピー。

 

ヒプノセラピーの中でもちょっと珍しい、サブパーソナリティセッションの中の「耽溺(どうしてもやめられない癖、例えば過食やギャンブル、アルコールなど)」に関してのアプロ-チを行う予定でした。

 

 

もちろんそれもやったんです。

 

だから「ササを食べているパンダ」が出てきたりしました^^(lilyさんのブログみてください)

 

 

でも、それとは別に、lilyさんの魂の記録が書かれている「人生の書」が勝手に?出てきたのでした。

 

 

 

もうびっくり。

 

 

 

そして、何がびっくりかって、そこから新講座を作る流れになったこと。

 

 

もうね、魂が目覚めだすと周りの人と共鳴が起きて、こんなにも急激に変化してくるんですね~。

 

 

 

lilyさんの魂も、セッション後半からどんどんキラキラしてました。

 

泣いたり笑ったり、不思議なヒプノセラピーでした^^

 

 

私も新たなチャレンジ、課題と向き合わせていただき感謝です乙女のトキメキ

 

 

天使の卵女神塾仙台