「あなたの潜在意識を聞く」誘導瞑想、ご好評いただいてます | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング



またまたご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきます✨




「こんにちは💖

先日はありがとうございました。

mariさんの声が心地よくて、1回目は寝てしまい、2回目は最後までききました。


『私は●●してもいい』が1番こころに響くものがあり、潜在意識の中に●●がたくさん詰まっているのだと気づき、私はその部分を放置してきたことが多かったのかもしれません。


これからは、そこにフォーカスすることを心がけたいと思ってるところです。

ワークはこれからやってみます。」




みなさん、やっぱり眠くなるみたいですね!


それだけ潜在意識状態になっているんですね😊



そして、先程のブログでも書きましたが、本気で変わりたい、変わろうとしているみなさん、しっかりご自身と向き合われていて素敵です✨



本当に潜在意識って、まさか!がでてきたり、え?自分そう思っていたの?とびっくりしたりします。


これ、受ける時期によっても出てくるもの、響くものが違いますからぜひみなさん、時々やってみてくださいニコニコ




オンラインサロン、どんなものかちょっと聞いてみたいという方は無料LINE相談も受け付けていますのでLINEからお問合せ下さいね。

 

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12848076441.html

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台