””今日はレジン波アートワークショップでした”” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、こちらのワークショップにご参加くださったこの方が書いて下さいましたスター

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

本当にこのレジンの光沢感がなんともいえないんですよね~!

 

 

そしてlilyさんもオンラインサロンのプレミアム会員様なので、今回私のサロンにてマニキュアをご希望の方にしてくださっています。

 

なんらかのワークショップに参加して、そのままネイルをしてもらって(ホットタオルで最初手をあたためてもらいます)、手先がきらきらきれいになってお帰りいただく乙女のトキメキ

 

いろんな意味で癒されて、いい時間だったと思っていただけるサロンになればと思いますラブラブ

 

image

 

ゆくゆくは、このサロンでトータルビューティー的に受けられるものが増えればいいなと思っています。

(ボディとか足裏マッサージとか)

 

 

そんなわけで、私のサロンにて、何らかのワークショップを受けられる予定の方でlilyさんのネイルを受けてみたい方はご連絡くださいねキラキラ

 

 


 


 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12845239905.html


 

ベルオンラインサロンご入会の方はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

ご質問等は随時受け付けています。



 

 天使の卵女神塾仙台