【ご感想】紫微斗数お茶会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、午前の「マリア様を描くワークショップ」のあとは、

 

精霊の鈴ゆきさんの紫微斗数お茶会でした。

 

 

ゆきさんはオンラインサロンのプレミアム会員様なので、コンサルを毎月受けてくださり、このたびサロンをお貸ししてゆきさん初ワークショップを開催されました乙女のトキメキ

 

こういうみなさんの飛躍の場になれれたらうれしいですハート

 

 

お茶会では、「仕事について」「今年のお金について」など、何か気になる部分をピックアップしてそれぞれゆきさんからアドバイスをもらいました。

 

紫微斗数お茶会のご感想スター

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

それ以外にも

 

「質問形式ですぐにその場で聞けるのがいい」

 

「みんなと一緒だからほかの方へのアドバイスも聞けていい」

 

「ほかの方の鑑定を聞くことで、自分の人生の課題というのがみんなそれぞれなので、改めて自分のテーマなんだと実感した」

 

「自分の本質を知れて、改めて自分がするべきことがわかった気がしました」

 

「迷っていたことの背中を押されました」

 

「今進もうとしていることが本当にこれでいいのかと思っていましたが、やっぱりそれでいいんだと確認できました」

 

「出会いがあるといわれてちょっと楽しみになりました」

 

 

などいろいろご感想をいただきました。

 

ということで、今後もまたやってほしいとリクエストをいただきましたので、他にもご興味がある方はご連絡、リクエストいただければと思います。

 


 

いろんな面についてじっくり鑑定を受けたい方は個人鑑定をおすすめいたします。

 

 

サロンで受けたい方はこちら

 

 

LINE通話も可能です。

LINE通話の場合、3000円となります。

お申込みはゆきさんまで。

 

 

昨日サロンに来てくださったお客様が、ゆきさんのこちらもお買い上げくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台