(無料)オンラインダイエット | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今年に入ってオンラインサロンの会員様でダイエットチームを発足してLINEグループでやり取りしていたのですが、年始から私はサロンのお客様たちとたくさんケーキを食べたりして、なかなかエンジンがかかりませんでした^^;

 

でも、そんな中、一生懸命頑張っていた会員様たちもいらっしゃって。

 

毎日

○○しました~

○○できました~

とLINEでご報告してくださって。

 

筋トレも食事もほかのものもすべてそうなんだけど、体つくりは特に日々の積み重ねが大事。

 

「ダイエット」というと「食べないダイエット」と思われがちですがそうではなくて。

 

何を食べないで何を食べるか、これが大事。

 

 

私も2019年にトレーニングを開始して、そこから何を食べるかを意識し始まりました。

 

もちろん万年ダイエットは無理だから、(ダンスの)シーズンオフには結構甘いものやこってりしたものを食べたりもしますが、やるときはやる。

 

そもそも、ダイエットって「健康になるため」ということらしいです。

 

好きなものを好きなだけ食べて健康ならそれはそれでいいと思う。

 

一番は自分がどうか。

 

自分はどうなりたいか。

 

 

そして今回、ある方から

 

「ダイエット企画をやっていたときは毎日筋トレとかしていたけど、自分だけになったら明らかに前よりやらなくなりました」

 

と言われまして、

 

「お!!それじゃ今度は本気でやる?」

 

となりました。

 

 

短期間ではなく、6月までの約三か月。

 

 

そこで、私たちと一緒にオンラインダイエットをしてみたいという方を募集します。

 

 

まずはお試しの2週間。

 

こんな感じでやっていきますというのを2週間無料で体験していただけます。

 

 

参加ご希望の方はLINE公式かメールフォームからご連絡お願いします。

 

 

 

(内容) オンラインダイエット(二週間お試し)

※食事写真を2日に一回グループLINEに送っていただきます。

※トレーニング、ストレッチ動画をお送りしますのでご自身の空いている時間にそれを見ながら運動していただきます。

※それぞれの目標は違うと思いますので、最初にそれをお聞きしてその方のペースで頑張っていただきます。

※2週間以降はヒプノセラピストとして潜在意識の書き換えなども交えてダイエットをサポートしていきます。

※内容によってはトレーナーさんのアドバイスなどもいただきながらサポートさせていただきます。

 

(対象) どなたでも

(参加費)無料

(場所) オンライン

※LINEグループでのやりとりのみの予定


 

 

 

パーソナルトレーナーさんのコンサルをさせていただいていた時に私が作ったテキスト

 

 

中身の一部写真(A4サイズ28ページ)

 

 

 

 

テキストより

 

私も昨年の9月からトレーナーさんの食事指導を受けて、

二か月で3キロくらい体重が落ち、約半年で最大7.5キロ減りました。

体脂肪も最大31.1から20.0へと激減しました。

体質改善は少なくとも3か月以上かけてじっくり、

日々の積み重ねが重要だと思います。

すぐに結果に現れなくても少なくとも2か月、

できれば3か月は続けて頑張ってみましょう!

頑張れば必ず結果が表れてくると思います。

このテキストを見ながら、楽しんでいろいろな料理を作っていただければと思います。

                          天使の卵女神塾  mari

 

 


恥ずかしい私の黒歴史😅




最近、更年期や季節の変わり目、人生の変わりめで体調がすぐれなかったり、何もやる気がおきない、何もうちこめるものがない、何がしたいけど何をしていいかわからない、というご相談を受けることが多いです。


人により、自分が元気になることはちがうから、みなさんそれぞれのやる気スイッチが入るものがあると心も体も健康でいられていいのかなと💖





 天使の卵女神塾仙台