オラクルカードからのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、久しぶりにエンジェルカードの受講生さんたちとカードをやったら楽しくて💖


久しぶりに、ブログを見てくださっているみなさんへのメッセージです✨




二枚出ました!



1枚目

ゆっくり進みなさい。


2枚目

空気を入れ替えなさい。



ざっくり読むと、



今は霧がかかって先が見えない方もいるでしょう。


自分はどこへ向かっているのだろうと、自信をなくしている方もいるでしょう。


でも、今はその時間です。


焦らず、ゆっくりでも、着実に進んでいますので安心してください。



ただ、今のあなたにできることがあります。


それは、空気、エネルギーを入れ替えること。


混沌としていればいるほど、総入れ替えが必要です。


自分自身のエネルギー、部屋、車、引き出し、タンス、人間関係、仕事、ご自身のメニュー、ブログ整理など、その方によってそれは違うでしょう。



あなたが今思いついたのは何ですか?



まずはそれの整理から始めましょう✨



そうする事で、モヤが晴れてきます☀️



先が見えてきます🚢





今日の夜はオンラインサロンのお客様💐



「オンラインサロンのプレミアムコースの方はみなさん何を毎月受けているんですか?」


とご質問いただきました。



毎月10000円で、20000円分のコンサル(通常コンサル打ち合わせ一回2万円)、セッションを受けていただく方が多いですが、最近では遠隔レイキ伝授、バキューミング&レイキの方もいらっしゃいます。


体調不良、自立神経の乱れ、不安、自信ややる気のなさなど、その方に合わせたセッションをさせていただいてます。


オンラインサロンのプレミアムコースは、毎月10000円で2万円分お好きなものを受けていただけますので、その時々必要なものをお選びいただければと思います😊




ブログの整理をしたい方はこちら💁‍♀️

https://ameblo.jp/hakuji-tsu/entry-12839046596.html




天使の卵女神塾仙台