”「あなたは次に行きなさい」” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台

 


 そう、この時は、まさかこんなに早く「次」がやってくるとは思っていませんでした。

 

 

 

 

新しいサロン部屋も、今の新しい環境も、この時は全く想像もしていませんでした。

 

 

「次に行きなさい」

 

と言われても行動できなかったら今の自分はいない。

 

 

変化することはかなり怖かったし、勇気もいったし、罪悪感や人の気持ちを考えて踏みとどまりそうになったけど、それでもやっぱり自分の気持ちに正直に生きないと、と思いました。

 

 

 

そしたら、今、私はとても幸せです。

 

 

前よりも、何倍も、幸せなんです。

 


手放したものは大きくて、長年握りしめていた手を放すのは本当に寂しかったし、心がキューッとなり、何度も涙がでたけれど。


あるいみ、そこまで心や魂が震える経験ができたのは幸せなんだとおもいます。


 

そしてそれを通り過ぎたら、いろんなことも次々と進み、ありがたいお話がどんどんやってくる。

 

 

しかも早い。

 

 

 

そして、仕事だけじゃなく、家族や友達ともなんていうのかな、本当の意味でつながれているというか。

 

本当に自分にとって大切な人たちと過ごせている。

 

 

これからの人生も同じく。

 

 

同じ波動や波長の人たちとともに、成長していきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

今月、またマリア様に会いに行ってきます。

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント