【2月23日他】曼荼羅アートコラボワークショップ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台

 

 (追記)

2月23日は満席になりました。ご希望の方は来月以降の土日祝日でリクエスト開催いたしますニコニコ



以前もちらっとご紹介したことがあるかもしれませんが、曼荼羅アートで有名なJUNさんと昨年ひょんなことからご縁がつながり、それから何度かご飯食べたりお茶したり、私のワークショップに参加してくださったりしていましたが、今回はそのJUNさんとのコラボのお知らせですドキドキ

 

 

私の二冊目はいつか「曼荼羅メッセージ本」を出したいと思っていて、それでみなさんのお手元にある私の曼荼羅を集めて本に、と思っていましたが、新しい曼荼羅も描きたくなってきました。

 

やっぱり絵にもエネルギーがあるので、過去の曼荼羅は過去の私のエネルギーがあります。

 

だから、新しい今の私の曼荼羅はまた違うんではないかと。

 

それで私もJUNさんから曼荼羅アートを習ってみたくて、今回初コラボです。

 

 

私から曼荼羅を習ってくださった方も、ほかの方から習われた方も、どなたでも受けていただけます。

 

JUNさんの曼荼羅の前に、私の方でチャクラ調整のワークをやって、それに基づいて色を選び出し、そのあと曼荼羅を描いていただくような流れです。

 


日時 2月23日(祝日)

 

13時~16時くらい

 

参加費 6000円

お茶、スイーツ付き

 

場所  南仙台駅近く(詳細はお申込みくださった方にお知らせします)

 

参加ご希望の方はご連絡お願いします。

定員になり次第締め切ります。

 


JUNさんの曼荼羅アート

image

 

 

神様みたいな曼荼羅アートを描かれる方です!

 

当日はなんと!


過去に入賞された作品をお持ちくださるとのこと。

実物をぜひ生で見てください✨



生きざまもかっこいいので、ぜひ秋田から仙台に引っ越しされてきたJUNさんをみなさんに知っていただきたいなと思います。

 

 

JUNさんのブログ

 

 

今年は私も天使画や曼荼羅をまた描いていきたいと思っていたらなぜか流れがやってきました!

 

楽しみです。

 

 

 

 

その他も開催予定ですが、3月などほかにご希望の日がある方はリクエストいただければと思います。

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント