「進まない」時は「進まない方がいい」理由がある | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


 大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台

 



物事が進むのに、時間が必要な時がある。


 

感情が消化されるまで、時間が必要な時がある。

 

 

だから無理に進めようとしても「進まない」。

 

そんな時は無理に進まなくていい。

 

進めなくていい。

 

 

焦りたくなるのもわかるけどもね。

 

 

そのくらい時間が必要なことなんだと思うから。

 

 

 

我が家もある件について「進まない」ことがあるんだけど、きっとその時間が必要なんだろうなと思っています。

 

 

人にも物にもエネルギーがあるから。

 

それらのエネルギーやそこにあった感情などが消化、昇華されたとき、きっと「進む」と思っています✨

 

 

 

 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12827987125.html

 

 

 

 

 LINE公式お友達追加プレゼント

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12831201647.html

 

 

 

 

 


 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント