モニター募集【亡くなった方からのメッセージ】マリアラブピースセッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台

 

 


猛烈に忙しかったのが、ようやく落ち着いてきました。


オンラインサロンのメンバーのコンサルが次々スタートしてました💖

順次みなさんにもお得な情報をお知らせしますね✨




ところで、桜子さんのこちら、モニター募集いたします。

 

通常2万円のところ1万円です。

 

(ご感想をいただける方、ブログで書いて下さる方)

 

 

 

 

実は私も、桜子さんが講座を受けてくださったとき、実践でやっていただきまして。

 

その時亡くなった旦那のお父さんのメッセージを受け取りました。

 

 

昨年からのものすごい勢いで環境や状況が変化したのは、まさにお父さんやご先祖様たちのおかげではないかと思いました。

 

なぜなら、そのあともほかの受講生からこれの実践をやっていただいたとき、旦那の方のごせんぞさまたちが続々とでてきまして、今回の出来事の意味を教えてくれたからです。

 

 

本当に不思議なんですが、何か家系的なこと、家族の問題などある方は一度ご先祖様が何を伝えようとしているのかメッセージを受け取ってみるのもいいのではないかと思います。

 

 

 

 

 2月4日は⛩️遠足付きワークショップ予定です。
そちらも別記事でお知らせ出しますね💖

 

 

 

 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12827987125.html

 

 

 

 

 LINE公式お友達追加プレゼント

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12831201647.html

 

 

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント