バーストラウマヒーリングで宇宙人とコンタクト | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日はZoomにて、バーストラウマヒーリング講座(胎児編)でした。

 

この講座の時は、テキストで説明をしたあと、すぐに私に実践としてバーストラウマヒーリングをしていただくのですが、私の中のバーストラウマがこれまで何度も受講生にやっていただいたせいか、ほぼなくなっていて。

 

 

前回は、バーストラウマというよりも「再誕生」がメインになった感じのセッションになりました笑

 

 

 

 

 

だから今回も受講生に、

 

「バーストラウマもうないかもだからどうなるかな~」

 

と言いながら受けたんです。

 

 

 

そしたら驚きの展開になりました。

 

 

今回の話は結構ぶっとんでいるので要注意( ´艸`)

 

興味のない方はスルーしてください。

 

 

(きっと宇宙系の方は何かしら感じる部分あるのかも、というか何か魂が思い出したり共鳴した方はLINEください笑 シェアしあうことで何か魂がさらに思い出すかも^^)

 

 

 

なんと、誘導されて急にみえたのが、宇宙。

 

 

いや、ここまでは、今までの受講生でもいたんです。

 

 

バーストラウマセッションを受けていただくと、私のオリジナルセッションは生まれる前の段階まで誘導するので

 

 

「宇宙がみえます」

 

「星がみえます」

 

という方が何人か。

 

 

でも、私の場合、ちょっと違っていて、みえたのが、戦闘機みたいな飛行機?乗り物のなかからみえる宇宙だったんです。

 

コックピットみたいなのがみえて、青い光とかで操縦席のところがいろいろ光っていて、細長い窓から宇宙がみえるんです。

 

そして、その宇宙に白い雲が浮いていて、そこに一人いて、その人は下を向いて今にも雲から飛び降りようと(生まれようと)している感じでした。

 

 

今まで見えたり、受講生やクライアント様に受けていただいたとき、お空の上の雲から下をのぞき込んでいる生まれる前の魂をみていただいたことはたくさんありますが、みんな赤ちゃんだったんです。でも私が昨日みえたのは、すでに成人?みたいな大人な感じでした。

 

しかも、不思議なんだけど、最初みえたのは燕の羽みたいな形の羽をつけた天使みたいな女性。そのあと、その人をぐるっと前からみたら、今度はアフロディーテみたいな髪の長い女神みたいな女性。そしてまたぐるっと角度を変えてみたら、今度はマーメイド!

 

なんじゃこりゃ!!

 

バーストラウマヒーリングでわたしはいったい何を見ているんだ!

 

 

と自分でびっくりしながらもみえてしまうからしょうがない笑

 

 

桜子さんに誘導してもらいながら、その意味、状況を私もなんとか理解しようとしました。

 

すると、なんとなくですが、それらは前世とかこれまでの魂が経験したもので、それらすべてが今回一緒になって地上に降りようとしているところ。

 

その理由は、「これまでの人生でなしえなかったことをするため」

 

しかも何度も内側から響いたのは

 

「魂をがしがし磨きたい」

 

 

これは、自分でも大笑い。

 

 

そして、最初にみえた戦闘機みたいな中に乗っている人?についても桜子さんに誘導してもらいながら感じたら、たぶんそれは(もちろん?)宇宙人で。

 

でも嫌な感じとかではなくて、偵察とか。

 

あ、今感じたのは

 

「見届けている」

 

 

ちゃんと降りるように、見届けられていた感じ。

(でも桜子さんと話していて、その宇宙人も私?みたいな。なんかつながっているんじゃないかと桜子さん)

 

 

その宇宙船はどこから来たのかを感じてみたら遠くに赤い星がみえました。

 

私の魂は、この地球で学んだことを、その赤い星に持ち帰って?それをその星で生かす?みたいな感じで、その星の為にも私は地球に修行に来たみたいな感じでした。(何のこっちゃだけど笑 まあ記録として残しておきます)

 

 

 

途中、桜子さんは宇宙語でなにやら、ペラペラと私にはまったくわからない言葉で会話していて(これまでも桜子さんの宇宙語は突然話し出すので聞いたことありますが)、メッセージを受け取ってくださいました。

 

 

 

そこでわかったんです。

 

 

「偵察じゃなくて、見守っている」

 

って。

 

 

mariさんにずっとエネルギーを送っているみたいですよって。

 

 

 

そして、その赤い星で一緒だった人?も、今出会っている中に何人かいると。

 

 

受講生も、受講生じゃない方もいるみたいです。

 

 

「それは誰ですか?」と聞いたら

 

 

「それはあえて今は知らない方がいい」とのメッセージを桜子さんは宇宙語でやりとりして教えてくれました。

 

 

 

いや、もうびっくり仰天。

 

 

 

ということで、桜子さんのバーストラウマヒーリングだったから宇宙につながったのか、それとも、私のバーストラウマがもう癒されたから宇宙にいったのかわかりませんが。

 

 

桜子さんのバーストラウマヒーリングも近々メニューとして発表されますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

キラキラバーストラウマヒーリング講座(胎児編)

 

 

 

 

 

 

 

 
 「生きるヒント」にお申し込みいただきましたみなさん、本当にありがとうございます🌺

 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12816464146.html

 

 

 

 

Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 

 

 LINE公式からでもオッケーです🙆‍♀️

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 Amazon 生きるヒント